イェソンnewカフェ☕armoire


初仕事無理太郎な皆さん、こにゃにゃちわー😹

猫八は皆さんよりもひと足お先に働いておりますが、相変わらずの激務でクタクタです。

今日はSUPERJUNIORの兄さんことイェソンの新しいカフェ「armoire」

に行ってきたお話です☕


実は昨年の秋にお邪魔していたのですが、前のブログではあまりスジュのこと

ばかり書けないので書く機会がありませんでした😿


ですが、ブログもリニューアルしたので今日は書きますねー💕




f:id:neco8smile:20190107142115j:plain


 

cafe_armoire


アルモアと読むのだそうです

←読めなかった😌




f:id:neco8smile:20190107142255j:plain



読めなくてTwitterでフォロワーさんに読み方聞いたくらいですwww





f:id:neco8smile:20190107142346j:plain



ここを真っ直ぐ歩いて左に曲がると




f:id:neco8smile:20190107142434j:plain


 

mouserabbit

があります🐭🐰


地図でみるとこの辺りです。
本当に目と鼻の先にあります。




f:id:neco8smile:20190107161836j:plain



レンガが目印ですが、カフェには見えないのでちょっと分かりにくいかも?

猫八は素通りしましたwww😹


f:id:neco8smile:20190107142650j:plain


階段を上がっていくと


f:id:neco8smile:20190107142853j:plain


直ぐには店内には入れません。



f:id:neco8smile:20190107143059j:plain


どこにドアがあるのだ?🚪



f:id:neco8smile:20190107143203j:plain


ここだと書いてあるけれど?



🐱猫スタグラムの動画をご覧ください⬇️⬇️




イェソンの新しいカフェに行ってきました😌💕オシャレ過ぎてドアがどこだかわからにゃかったよ~wwwむんよろばぁーーー( 」´0`)」o¶~~♪ #cafe #armoire #アルモア#예성 #Yesung #イェソン#SUPERJUNIOR#SJ#韓国旅行#韓国#韓国カフェ#カフェ#オシャレ





そうそう。
タンスの中に入っていくのよ!

←タンスって言うな😂

面白いよねー😸



f:id:neco8smile:20190107143715j:plain



店内に入りまずはオーダー




f:id:neco8smile:20190107143751j:plain


mouserabbit🐭🐰と比べると
メニューは少なめです。



f:id:neco8smile:20190107143902j:plain


座席も少ないので混んでました。



f:id:neco8smile:20190107144057j:plain



兄さんと弟のジョンジン君こだわりのお店なのでめちゃくちゃインスタ映えする店内💕




f:id:neco8smile:20190107144208j:plain



みんな写真撮りまくってましたねwww




f:id:neco8smile:20190107144404j:plain



どう?映えてる?




f:id:neco8smile:20190107144451j:plain




どう映えてる?

←そうでもない😓



f:id:neco8smile:20190107144342j:plain



しばし待ちます…


待っている最中に若い店員の男の子が、何度か猫八とさるちゃんの前を通りました🐱🐵




🐵「あれジョンジンじゃない?」

※ジョンジン(イェソン弟)



🐱「ただのマシュルームカットだろ!」



🐵「あっちはジョンジンじゃない?」




🐱「韓国男子みんなジョンジンにするな!」



🐵「ほらまた!ジョンジンwww」



🐱「そんなにジョンジンいな…」





f:id:neco8smile:20190107145257j:plain



 

🐱🐵💓 ジョンジンだーーー!!

 

この写真のまんまでした。

お肌ツルツルの白玉ボーイ

猫八たちのテーブルの横をするりと歩いていきました。



f:id:neco8smile:20190107145415j:plain



遠くからですが、パシャリ📷✨


さるちゃんはお皿を返却する時にちょっとお話したみたい。

兄さんよりかっこいいって言ってたわ🐵💓www

声も兄さんそっくり!


猫八は写真ばっかり




f:id:neco8smile:20190107145629j:plain



こちらをオーダーしました。

見た目は良かったのですが、このチョコケーキ尋常ではない固さ!!!!

味は高級なチョコパイ🍫

←察して😭





f:id:neco8smile:20190107145837j:plain


更に階段を上がると



f:id:neco8smile:20190107145907j:plain


屋上です。
ここ兄さんがよく撮影してますよね。



f:id:neco8smile:20190107150020j:plain



あぁ…ここに兄さんが💓💓💓💓


と感慨深いものがありました。

その1時間後兄さんのインスタ

 


f:id:neco8smile:20190107161920j:plain



 

来てた!!Σ( ´・ω・`)


これいつもの事なんですけど
兄さんは猫八が来た後にすぐ来ます。


もう何回目でしょうか…😿


というか時間帯からして、もしかしたら下の階でお茶してる時にいたのかも?

mouserabbit🐭🐰とは、違い裏口があるのかな?

ジョンジン君も最初はいなかったのに、上の階から降りてきました。

前のブログの時も何回か書いてますが…



~猫スタグラムより🐱


https://www.instagram.com/p/Bjdyz_4AmV4/
着いたよー😸🙊海がすごく綺麗🎵🎵#韓国旅行#韓国#江陵#オリンピック#安木#安木コーヒーストリート#カフェ



カフェならまだしも江陵でのニアミスは、さすがに凹みました。



そして、先月のmouserabbit🐭🐰



f:id:neco8smile:20190107162608j:plain



クリスマスシーズン🎄🎁🎅🌟



f:id:neco8smile:20190107162652j:plain




f:id:neco8smile:20190107162715j:plain




やっぱり猫八が来た後に…





f:id:neco8smile:20190107162746j:plain



 

兄さん来る😭😭


もはや嫌がらせかな?

会える人は何度も会えているのに、猫八は何度行ってもニアミス…

もう悔しいから兄さん海外へいった時にいこうかな?😿




armoireのクリスマスも素敵でしたよ⭐




f:id:neco8smile:20190107163020j:plain



f:id:neco8smile:20190107163036j:plain



猫八はこのオシャレなarmoireよりもmouserabbit🐭🐰の方が好きです💕


なぜならオシャレなアンティークの椅子のせいかゆっくり出来ないのよねwww


(椅子が固くてお尻痛いwww)



それと若い子ばっかりだったしなー😹

やっぱりイェソンオンマがいるmouserabbit🐭🐰の方がゆっくり出来ますね。




兄さんのペンは絶対に行った方がいいと思いますよ。

兄さんの感性が詰まってます(๑✦ˑ̫✦)✨




f:id:neco8smile:20190107163943j:plain


キム兄弟は今プライベート二人旅中✈✈

イギリスですね。

インスタに素敵な写真いっぱい上がってますね。



それでは、あんにょん👋





海外ランキング