韓国でオススメのパン屋🍞さん@建大


皆さん、こにゃにゃちわー⛄


そろそろ韓国へ行きたいのですが、今月はあまりに飛行機代が高すぎて断念😭

来月渡韓となりました。

なので、ゆっくりとブログで思い出を大人しく書きます📝



最近猫八がハマっているパン屋さんを紹介します🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕

SUPER JUNIORの兄さんことイェソンさんのカフェに毎回行ってるので😌

建大にあるパン屋さんに行くことが多いです。



f:id:neco8smile:20190124123901j:plain



ここは兄さんのカフェから少し歩いた所にあります。



f:id:neco8smile:20190124125215j:plain



★ピンク

のあたりです。



f:id:neco8smile:20190124125418j:plain


食パンの中に具材がいっぱい入っているパンも有名だけど

ここはどちらかというとスイーツかな?😺



f:id:neco8smile:20190124131041j:plain


猫八はエッグタルト大好きなんだけど🍳🍳

日本だとあんまり見かけないですよね?😿

人気ないのかしら?
韓国だと色んなパン屋さんに置いてあって嬉しい。


おすすめがこちら💓💓💓💓



f:id:neco8smile:20190124131309j:plain


中身はどうかと言いますと?


f:id:neco8smile:20190124131414j:plain


こちらサンプルですが…

これは!😱




f:id:neco8smile:20190124131505j:plain



美味いに決まってるじゃーーん!


そうなのだ。

中身は生クリームやらオレオクリームやらもう絶対に美味しいやつ💓💓💓💓


こってりしているようであっさり😻



f:id:neco8smile:20190124131714j:plain



著作権とか知らないけど可愛いーwww😂😂


要冷蔵なのでなかなか日本へ持って帰るのは難しいので、猫八達は🐱🐵

ホテルで朝ごはんの代わりに食べたりしています。


このパン屋さんも有名だけど、更に有名なのが…




f:id:neco8smile:20190124131920j:plain


GOD

テレビで取り上げられて更に有名になりましたね。



f:id:neco8smile:20190124132028j:plain



先程のパン屋さんから更に真っ直ぐ行くとあります。



f:id:neco8smile:20190124132113j:plain


テレビに出ると大流行りするので、猫も杓子も同じ店が出来上がる韓国。

今はこの手のお店沢山ありますwww




f:id:neco8smile:20190124132231j:plain



こちらの写真のように中身がギッシリで有名になりました✨



f:id:neco8smile:20190124132320j:plain


店内は至ってシンプルです。




f:id:neco8smile:20190124132344j:plain



1番有名な生クリーム入のパンは注文してから生クリームを入れてくれます。



f:id:neco8smile:20190124132428j:plain



こんな感じです🍞

飽きるかと思ったけど意外とパクパクたべれちゃう。




f:id:neco8smile:20190124132525j:plain



ホテルで食べたからワイルドに手でちぎってあるから

汚いんだけどwww😹

こっちのコーンとオニオンのパンの方が実は美味しかった!

このパンは持ち帰れるので、兄さんのカフェに行った帰りに日本への

自分土産として←自分かよ😥

持ち帰っています。

この他にチョコレートがギシッリ入ってるパンもあるんですが、猫八は生クリームよりも

チョコレートの方が美味しく感じました😋


建大へ来たら是非とも立ち寄ってみてくださいねー👋


今でこそ韓国のパンは美味しいんだけど

猫八が渡韓し始めた8年くらい前の韓国のパンと言えば…


f:id:neco8smile:20190124132939j:plain


激マズでした!!!!

マズスギ…(。iДi ;)ノ)



まずパン屋さんはチェーン店しかなかったし

街のパン屋さんはねじりパンやドーナツが主流。

パン生地はパサパサ…
有名なパリバケでさえも不味かった。


例えて言うなら今の韓国のパン屋さんが




f:id:neco8smile:20190124134140j:plain



こうだとすると…

数年前の韓国のパン屋さんは🍞



f:id:neco8smile:20190124134220j:plain


こうでしたから…

昔のアンパンマン怖すぎるだろ…:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ





それがいつの間にやら美味しくなったのは、カフェが増えたせいかな?☕

日本ほどパンのバリエーションはないけど、チャレンジ精神はめちゃくちゃ感じるわ😺

韓国の面白い所って突拍子もないアイディアだと思う。

だから、何度行っても韓国は飽きないし🙀

本当に魅力のある国だなーと思います。


書いているうちにまた行きたくなってしまったwww




今夜の兄さんのLINEライブ楽しみ💓💓💓💓


f:id:neco8smile:20190124141203j:plain


それではまたねー👋👋


あんにょん🐱






f:id:neco8smile:20190124141251j:plain
http://neco8saru8.cart.fc2.com/


からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))



海外ランキング