チソンのドラマにハズレ無し!!!!


皆さん、こにゃにゃちわー😺

今日はちょっと臨時収入があったので、いくらか暖かいです。

←は?😑


猫八は韓国ドラマ大好きなんですけど、
なにか見るものないかしら?

と…困った時にある俳優さんが出ているドラマをチョイスします📺

その俳優さんとは??




f:id:neco8smile:20190130134629j:plain



チソン


韓国で一番好きな俳優さんは?
と聞かれたら「チソン」と答えるであろう。


これで41歳だなんて!
チソンは本当に老けないわー。

さるちゃんもチソンが好きなので、2人でチソンのドラマはよく見ます🐵💓


何よりもチソンの出ているドラマってつまらなかったものが1つもない。

※猫八の意見です🐱




チソンを初めて見たのは「オールイン」



f:id:neco8smile:20190130135006j:plain



イ・ビョンホンが主演で対立するライバル役なんだけど

これかなり大昔のドラマだけど、猫八ドラマランキングのベスト10には入ると思う💕



古いわーwww😹

原田泰造ことイ・ビョンホンだけど

←お前が勝手に言ってるんだろ😌


このドラマはやはり泰造ありきだから、まだ若かりしチソンは…



f:id:neco8smile:20190130135321j:plain



うん…だいぶアレよねwww😹


チソンが出ていたドラマで好きなのは除隊後に出ていた


ニューハートDVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>

ニューハートDVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>


もうこの時のチソンはカッコよくて、しかも役もかなり良いから

あぁ…韓国にもイケメンいるのねと最初に思った俳優さんかも?😂


その前にこれすごく懐かしいと思うんだけど、LOTTEのCM😶❤️



Lotte Duty free MV So I'm loving you. japanese- Full ver - YouTube



今じゃ絶対に見れないメンバーよね。


パク・ヨンハは亡くなっているし😭
ヨンハも歌が上手いんだけど

ほんの少しだけチソンも歌っていて、俳優さんなのに上手いなーなんて思った事を思い出しました。

日本の俳優さんって…ちょっとアレじゃない?

ラララ…ラブサンバディ的なwww


驚いたのがこれ10年前だってー!(白目)

猫八も歳を取るわけよねー😿


で、今回のブログのテーマ

「チソンのドラマにハズレ無し」


なんだけど、チソン史上1番面白かったのでは?

というドラマに出会いました💓💓💓💓




f:id:neco8smile:20190130140343j:plain


被告人


もう最初から最後まで面白かったです!


ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。

今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。
その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気持ちで眠りについたジョンウ。
ところが目を覚ますと、そこは監獄。妻と娘を殺した罪で服役していたのだ。まるで状況が理解できないジョンウ。彼は4ヶ月間の記憶を失っていた。いったいなぜ、彼は殺人犯になったのか――?
 

これが大まかなあらすじね。

もともとは敏腕検事だったチソンがある日目を覚ますと


f:id:neco8smile:20190130141622j:plain


奥さんと子供を殺した殺人犯として服役していたの。



f:id:neco8smile:20190130141720j:plain



胸に貼られた赤いマークの数字は死刑囚を意味しています。




事件の記憶を失ったチソン演じるジョンウ



f:id:neco8smile:20190130141918j:plain


もちろん全く状況が飲み込めない。


4ヶ月前を辿っていくと?🐱


 遡ること4ヶ月前。チャミョングループの御曹司ミノ(オム・ギジュン)は殺人未遂の罪でジョンウに追われていた。

双子の兄ソノ(オム・ギジュン2役)に自首をすすめられたミノは、ソノを殺害。自分が自殺したように見せかけ、ソノに成りすましていた。

偽装工作を見破ったジョンウは、ミノを逮捕する寸前だったのだが……。


ある事件を追っていました。


それが…




f:id:neco8smile:20190130142132j:plain


オム様演じるミノとソノという双子


素行の悪いミノ😈
出来の良いソノ😇



ミノは😈
ソノ😇を殺して

😈↔️😇に入れ替わってしまうのです。


しかし、これに気がついたのがチソン演じるジョンウ



ここから事件に巻き込まれ、気づいた時には死刑囚になっていました。


このオム様演じるミノ😈はサイコパス



f:id:neco8smile:20190130142809j:plain


本当に怖いです

( ; ´꒳` ;)
ガタガタガタガタ

素行の悪いDV男だったミノは、遊び相手の女性に暴力をふるい

殺人未遂を行ったという所から話はスタート。



ソノに成りすましたミノはチャミョングループを手に入れます😥

力を手に入れたミノはやりたい放題。



人殺しもなんのその。
このオム様のサイコパスな演技がドラマの面白さ。



お金にものを言わせ検事、刑務官、医者を操り…見ている方も何もかも信じられません💸💵💴💶💷💰




f:id:neco8smile:20190130143404j:plain



チソンが信じられるのは仲間の囚人たちと




f:id:neco8smile:20190130143437j:plain



ソニョシデの面影もないユリ

←おい!😑

演じる弁護士だけ!




ちょっと有り得ないなと思うエピソードもありますが、韓国ドラマだと思って


そこは素直に楽しもうwww



最終回、間際までチソンは死刑囚です。

これもちょっと意外な展開でした。




オム様のサイコパス演技も凄いんだけど




f:id:neco8smile:20190130143928j:plain



チソンも迫真の演技です。
演技大賞も受賞されたようです👏👏




f:id:neco8smile:20190130144026j:plain



あぁー!




f:id:neco8smile:20190130144044j:plain



こんな事するからミキプルーン轢いちゃった!!



そうそう。
チソンの嫌なところ。

ちょいちょい奥さんのボヨンボヨンだしてくるから😥💔

生活感見えちゃって興ざめするのよね。



まぁ、そこさえなければ…

いや、それは置いといて
本当に面白いドラマです。


是非ご覧くださいねー😻

あんにょん👋




f:id:neco8smile:20190130144616j:plain
http://neco8saru8.cart.fc2.com/



海外ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

被告人  DVD-BOX1

被告人 DVD-BOX1

被告人  DVD-BOX2

被告人 DVD-BOX2