兄さんが韓国にいない時のMouse Rabbitの楽しみ方🐭🐰

皆さん、こにゃにゃちわ🐱

昨夜行われたスパショをTwitterで見ていたんですが、あまりの面白さに

悶絶しました!

あぁ…本当になぜ猫八は日本にいるのだろうか😭


猫八が渡韓していた2月26日から3月1日。


兄さんは大阪でコンサート🎤



f:id:neco8smile:20190303141816j:plain



猫八はいつものように兄さんのお店

MouseRabbit🐭🐰へ




f:id:neco8smile:20190303141910j:plain



何を頼もうかしら?




f:id:neco8smile:20190303141958j:plain



以前食べたチョコレートのロールケーキが、美味しかったんだけど…

最近見かけません😿




f:id:neco8smile:20190303142057j:plain



こちらMouseRabbitのメニューです☕




f:id:neco8smile:20190303142538j:plain


f:id:neco8smile:20190303142546j:plain



韓国のカフェにしては安い方だと思います。

建大が学生の街だからかな?




f:id:neco8smile:20190303142247j:plain



チーズケーキとカフェモカを頼みました。

前はクリームが乗ってたのにカフェモカクリーム乗ってない😿


「クリームいりますか?」も聞かれなかったな。


店員さんによって若干飲み物の味が毎回違うよう…ゴニョゴニョ|ωー)


イェソンオンマと兄さんにちょっと似た感じのスっとしたお姉さんの時は


飲み物が美味しいのに残念だなぁ😿




余談なんですが、兄さんに似た女の子の店員さんって親戚かなんかなのかしら?

偶然兄さんに似てるのかしら?🤔

いつも気になってしまいますwww




さて、兄さんは大阪でコンサートなので今日はニアミスに悶絶したり

兄さん来ないかな?とドキドキしたりする必要がありません😼



f:id:neco8smile:20190303143224j:plain


この日は暑かったのでテラス席へ




f:id:neco8smile:20190303155825j:plain



いつもはこのテラス席には来ません。


なぜかと言うと…





f:id:neco8smile:20190303144632j:plain





兄さんが座る席があるから🐢💚




f:id:neco8smile:20190303143358j:plain



ここね。
来ないという事は…



f:id:neco8smile:20190303143632j:plain



当然座るwww


そうよ。

来ないんなら座って兄さんの温もり感じるわ!💢

←温もりなんかねーよ



そう😿

温もりなどなく生ぬるいカフェモカしかない…(根に持つ)




f:id:neco8smile:20190303144244j:plain



f:id:neco8smile:20190303155758j:plain



テラス貸切状態だったので写真取りまくってましたwww





兄さんの歌もかかってご満悦!

その兄さんですが大阪でのコンサート前にこんな発言を😺




f:id:neco8smile:20190303144906j:plain



爆弾宣言


なんだろうなんだろう。

ELFは騒然…

どんな爆弾宣言なのかしら?



f:id:neco8smile:20190303145008j:plain


爆弾宣言後のELFイメージ

まさか!

追加公演とかそういうことかしら?


コンサートに行っていないELF達は、コンサートでの兄さんの発言を待ちました。


きっとコンサートに行っているELFがその発言をTwitterに流してくれると…


夜だったので眠かったけど



f:id:neco8smile:20190303145319j:plain


待ちました



そして…公演に行かれたELFさんからのツイート🐦



f:id:neco8smile:20190303150752j:plain




……………。





f:id:neco8smile:20190303151116j:plain





ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン





f:id:neco8smile:20190303150837j:plain



違う違うそうじゃそうじゃなーい!


さすがAB型の兄さん。
独特な感性です。




まぁ…結婚しますとかじゃなくて良かったよね。

うんうん。
そういうことにしておこう!


3ヶ月ぶりの韓国だったんですが…


前にブログで紹介したMouseRabbitの近くの美味しいパン屋さんが




www.neco8smile.work




なくなってました!‪(╥﹏╥)‬






f:id:neco8smile:20190303172307j:plain




そのままパン屋さんだったけど、食パンはやめてしまったみたい。




f:id:neco8smile:20190303151641j:plain



そぼろパンがメインになってました。

同じく食パン屋さんだったGODの方は??




f:id:neco8smile:20190303151713j:plain



店変わってるー!😿




f:id:neco8smile:20190303151752j:plain



でも食パンであることは変わりないみたいです🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕



チョコレートのパンを買ってみたんだけど




f:id:neco8smile:20190303152025j:plain



前の方が美味しかった気がします…


店が変わったから仕方ないのかな?
パンの種類も少ないし。


そぼろパンのお店の方は食パンはなくなってしまったけどバラエティに富んでいて


美味しそうでした。

若干、お値段お高めなので買いませんでしたけどwww


また建大でお店開拓しなくちゃ!


それでは、またね😺

あんにょん👋👋







f:id:neco8smile:20190303154116j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


海外ランキング



Devil

Devil

  • SUPER JUNIOR
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes