韓国の市場を楽しもう!😺@中部市場

皆さん、こんばんみー✨

もう花粉症辛くてしんどいです。
1日中ボーッとしてます。

気づいたらもう3月でした。

そのうちクリスマスかもしれません😭



さて、そんなボーッとしている猫八ですが韓国旅行記はキッチリと!😺



今回宿泊したヒュンダイレジデンスの近くには中部市場がありました。



f:id:neco8smile:20190308181807j:plain


市場の近くに泊まるのは初めてでしたが、買い物が便利で楽しかったです。




f:id:neco8smile:20190308182700j:plain




ここ中部市場は乾き物市場と言われており、干物がメインみたいです。




f:id:neco8smile:20190308182641j:plain



ナツメなどの漢方薬から



f:id:neco8smile:20190308182744j:plain



ドライフルーツ🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅




f:id:neco8smile:20190308182817j:plain



唐辛子も売られています。

でも干物と言えばお魚よね?🐟



f:id:neco8smile:20190308182855j:plain


←オブジェのセンス!


斬新過ぎねー!😂😂


ここでふと目を疑うものが…




f:id:neco8smile:20190308183042j:plain



え?

まさか…😱




f:id:neco8smile:20190308183610j:plain



あっ!

あなたは…



f:id:neco8smile:20190308183655j:plain



まさか!

あの時お会いした…




f:id:neco8smile:20190308183722j:plain



Σ( ˙꒳​˙ )!?







f:id:neco8smile:20190308201722j:plain





ドンヘやーー!😭😭


なんで干物にされたんだーー!



いや…

ドンヘではなく、あの可愛い顔のエイをどうやら干物にして食べるようだ。

(((゚Д゚)))ガタガタ



ペンならドンヘを干物にして食べるだろ
うが

←食べねーよ😑


韓国人はエイ食べちゃうのね。

まぁ…エイってこの可愛い部分本当は顔じゃないらしいんだけどね😂




他には🤓




f:id:neco8smile:20190308184438j:plain



ん?コロッケ??😺



f:id:neco8smile:20190308184508j:plain



どう見てもコロッケには見えないなー。

カレーパンみたい🍛

買ってみることに…



f:id:neco8smile:20190308184558j:plain



食べてみると我々が食べているコロッケではありませんでしたwww

惣菜パンですね🌭

生地がもちもちで甘みのあるお野菜がたっぷり💓

すごく美味しかったです。

この他に餡子が入ったものもあったんだけど、これもすごく美味しかったー!



干物市場といっても干物ばっかりあるわけではありません。



f:id:neco8smile:20190308184821j:plain


見てこの綺麗ないちご🍓

日本からのパク…あっ、それはさておきwww

韓国のいちごって日本とは味が違います。

甘みと水分が多めです。

日本のいちごは程よい酸味と甘みがあるけど、韓国のいちごは酸味あまり感じませんねー。


どちらを好むかは人それぞれかな?🤔

猫八はいちご好きだから、どちらのタイプも好きです。





f:id:neco8smile:20190308185235j:plain




韓国のいちごは日本より安く、

粒も大きめで2段いちごが入っているんだけど300円でした。

日本でこのサイズ買ったら1000円近いと思う😩


さるちゃんはいちごのサイズがみんな同じでクローンみたいと言ってましたwww🐵💓




f:id:neco8smile:20190308185435j:plain



市場でアジュンマ手作りの麻薬キンパを購入したりとにかくよく食べた😹





f:id:neco8smile:20190308185549j:plain



少し歩いた所には広蔵市場もあるので



f:id:neco8smile:20190308185625j:plain



また麻薬キンパ買ってwww

ついでにチャプチェも😼


韓国の台所が見れてとても楽しかったです。


市場の近くに泊まるもの今後はアリかな?🤔


それでは、今日はここまで


あんにょん👋👋







f:id:neco8smile:20190308185830j:plain
f:id:neco8smile:20190308185813j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

海外ランキング

SUPER JUNIOR-D&E JAPAN TOUR 2018 ?STYLE?(DVD2枚組)

SUPER JUNIOR-D&E JAPAN TOUR 2018 ?STYLE?(DVD2枚組)

‘Bout you

‘Bout you

  • SUPER JUNIOR-D&E
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes