今週の新作⭐おしゃれにゃんこneco8

作品が出来ましたのでご紹介します🐱




f:id:neco8smile:20190413192641j:plain



ずっと作りたかったイニシャルアクセサリーです。

こちらは

H

バージョン💕


勿論ヒチョルです。



f:id:neco8smile:20190413192805j:plain



ハートはスワロフスキーです✨✨




f:id:neco8smile:20190413192956j:plain


こちらは😍

バージョン💕


もちろん兄さんです🐢



f:id:neco8smile:20190413193045j:plain



こちらもハートはスワロフスキーです💓💓💓💓



f:id:neco8smile:20190413193306j:plain



猫八がヒチョルと兄さんが好きだから、2人のバージョンしか作ってないんだけど😸

需要があればまた別のイニシャルでも作りたいと思います😂



f:id:neco8smile:20190413193437j:plain




こちらはワイヤーリングです。


天然石アマゾナイト(さざれ石)を使用してます。

サイズは約11号です。


🍎アマゾナイト

希望の石、行動の石と言われています。

精神面にエネルギーを与え、未来へ希望を見出し、迷いから解放されるそうです。

対人関係の修復する作用もあります



是非ご来店ください😻


⬇️⬇️⬇️こちらから


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村