やっぱり面白い!チソンのドラマ❤️「キルミーヒールミー」

2015年のドラマなので、大分前になりますけど😺

去年の年末にさるちゃんとハマっていたドラマ📺




f:id:neco8smile:20190414153634j:plain


キルミーヒールミー


このドラマは猫八の好きな💓

チソンが主演です。



スンジン財閥の御曹司であるチャ・ドヒョンは、お人よしで真面目な好青年。


しかし、自分の中に凶暴で残忍な別人格が潜んでいることを知っている。
スンジン財閥の会長で祖母のソ・テイムから連絡が入り、留学先のアメリカから帰国するよう迫られる。


一方、精神科の研修医であるオ・リジンは活発な性格の才媛。双子の兄で覆面作家のリオンとは男兄弟のような仲である。

ある日、病院から脱走した患者を捜すためにクラブに潜入するが…。

こちらが冒頭のあらすじになります。

チソンは多重人格の役で、7人のキャラクターを演じ分けます。


このドラマの一番すごいのは

チソンの演技力


👏👏👏👏👏


これに尽きます。

見ている側が分かりやすいように外見も変わるのですが…


仕草から声まで演じ分けるチソンに脱帽です😱

本当にそれぞれ別の人間に見えてくるのです。




f:id:neco8smile:20190417075636j:plain


🍎主人公「ドヒョン」

ドヒョンは温和な性格でジェトルマンですが、やや決断力に欠ける一面があります。

多重人格の財閥御曹司役です。

別人格の尻拭いに疲れ果てています😥




f:id:neco8smile:20190417080046j:plain



🍎偶然知り合った精神科医の「リジン」


しかし、この偶然は必然であったと後々分かってきます。

チソン演じるドヒョンをサポートしますが、やがて2人は恋に落ちます💕

しかし、出生の秘密により前途多難です。



f:id:neco8smile:20190417091113j:plain




🍎リジンの双子の兄「リオン」


覆面作家「オメガ」でもあります。


キルミーヒールミーは、初めのうちはラブコメのように進んでいくのですが…

実は非常にテーマが重いドラマです😭



パク・ソジュン演じるリオンが出てくると…



f:id:neco8smile:20190417080617j:plain



重い話に疲れた時にクスッと笑顔になれます😺





チソン演じるドヒョンには🤓

別人格は6人いますが、よく出てくるのはこの4人のみです。


そのキャラクターが非常に面白く、チソンが見事に演じ分けています。

チソンがずっと出ているんだけど、全く違う人物に見えます。



多重人格の症状が表れる1つの原因として、心の傷があるようです🤓




f:id:neco8smile:20190417083849j:plain



実はドヒョンとリジンは子供の頃に出会っています。

2人はこの時に心に大きな傷を負います😭


その為、大人になった2人は…

  • ドヒョンは「多重人格」
  • リジンは「記憶喪失」

その為に2人が幼い頃に出会っていたという記憶は


二人とも消去されてしまいました😿

しかし、ドヒョンの別人格たちはリジンのことを覚えていました。



主となる4人の人格を紹介します。

これはドラマなので、わかりやすくするために

チソンが別人格の演技をする時は見た目も変わります。




f:id:neco8smile:20190417084431j:plain


🍎自殺願望の強いナイーブな高校生「ヨソプ」


このヨソプと双子として表れるのが



f:id:neco8smile:20190417084550j:plain



🍎ヨソプの双子の妹「ヨナ」

ヨナはヨソプとは違い、明るいのですがトラブルメーカーです。

女子高生なのでちょっと生意気。




f:id:neco8smile:20190417084702j:plain



精神科医のリジンとは犬猿の仲です。




f:id:neco8smile:20190417084730j:plain



しかし、ヨナはリジンの双子の兄リオンに恋をします💕



f:id:neco8smile:20190417084817j:plain



リオンはドヒョンの事を知っているだけに、ヨナを受け入れられません。




f:id:neco8smile:20190417084914j:plain



だって、おっさんに好かれてもねwww




f:id:neco8smile:20190417085008j:plain




🍎年長者の「フェリーパク」


名前の通り船乗りですが、大のお酒好きで爆弾を作るのが趣味。

さるちゃんはこのフェリーパクが好きでした🐵www

方言を使って(麗水の方言)話すので独特です。


陽気な性格ですが、最後のお別れのシーンでは…



f:id:neco8smile:20190417085335j:plain


猫八はこのフェリーがいなくなるシーンでなぜか号泣。


😭😭


それぞれの人格がなぜこの名前になったのか?

最後のシーンで分かるのですが、それもまた涙でした!





さて、1番の人気だったのが💓



f:id:neco8smile:20190417085515j:plain


🍎ドヒョンの傷を全て受け止めた暴力的な男「セギ」


ドヒョンの弱さを全て受け止めたたのが、セギです。

ちょっとイケメンですねのグンソクかと思ってしまうビジュアル😂




f:id:neco8smile:20190417085732j:plain



このアイラインくっきりの時がセギなんだけど、

チソンがこのセギを演じる時に声が低くなるのでセクシー💓




f:id:neco8smile:20190417085833j:plain



リジンの事が好きでドヒョンの人格を消そうとしています。

初めは暴力的で紳士なドヒョンとは異なり驚きますが…

多くの女性はセギを好きになると思いますよ😍

猫八もドヒョンよりもセギの方が好きでした😻



もぉ!ドヒョンと入れ替わってしまえばいいのに!なんて思いました😻

←ダメ🙅


このドラマは先程も触れましたが、テーマが非常に重いです。

チソンも演じていて病気になってしまったようです😿

しかし、現代に通じるものが多々あり




韓国ドラマは何もかも最後は丸く納がちなんだけどwww😂


このドラマは悪の部分に対して、丸くは納めなかったことが非常に良かったです。

チソンのドラマの中でも、上位に食い込む面白いドラマでした👏👏


ご興味ある方は、今までAbemaTVでやっているみたいなのでご覧ください📺


どっぷりとこのドラマにハマった猫八とさるちゃん🐵💓🐱




f:id:neco8smile:20190417090641j:plain




実はドラマでリジンとリオンのお家だった「サンリ」に行ってきました⤴⤴


では、この続きは次回に😺




f:id:neco8smile:20190417090747j:plain
f:id:neco8smile:20190417090802j:plain


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村