옛날 사람 (Old Movie)~ヒチョル🍎和訳

皆さん、こんばんみー🐱

昨日ヒチョルのソロ曲が配信されましたー!




👏👏👏👏👏





f:id:neco8smile:20190425172833j:plain



옛날사람 (OldMovie)



ヒチョルの美しい歌声に聞き惚れます😻


本当は昨日ブログを書きたかったのだけど、和訳に時間がかかりました___ ✍🏻




f:id:neco8smile:20190425172939j:plain




ヒチョルが作詞をして作曲はドンへが行いました。

ヒチョルはドンちゃんの作った「비처럼 가지마요」がとても好きだったから


※비처럼 가지마요(雨のように行かないで)



One More Chance

One More Chance

  • SUPER JUNIOR
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes



きっとドンヘに作って貰って嬉しかったでしょうね💓



配信はこちらから⬇️⬇️



🍎Apple Music

https://t.co/WKaaydy999



💙Spotify

https://t.co/1BHdJFEn6r



シンドンが…

「DangerのMVからヒチョルさんのMVのヒントを探して、ヒチョルさんのMVからスジュカムバのヒントを見つけてね!」

と言ってましたが、


D&EのDangerのMVの中で😳






f:id:neco8smile:20190425174014j:plain




ヒチョルの曲が配信される日付が!😆

そして、今回のold movieでは??




f:id:neco8smile:20190425174123j:plain



ヒチョルが手にしていた楽譜の中の日付。

これはキュヒョンが戻ってくる日ですね😿

猫八がSUPER JUNIORを好きになった時期はとても日が浅いので




f:id:neco8smile:20190425174303j:plain



好きになった時のSUPER JUNIORは4人しかいませんでした🖐

この時兄さんが涙を流していたのですが、当時はペンになり日が浅かったので

涙の意味を心底理解していませんでした😭



今ならよく分かります😿

SUPER JUNIORはもうすぐ全員が兵役を終えて完全体に。


楽しみだなぁー💕

これから猫八のELFとしての活動も忙しくなりそうだ💸


頑張って稼がなくちゃ!



では、ヒチョルの作詞を日本語に訳しましたので曲を聞きながらご覧ください🤘

アプリを使っているので、拙い部分もありますがご了承ください。



KIM HEECHUL 김희철 ‘옛날 사람 (Old Movie)’ MV - YouTube








「옛날사람 (OldMovie)」


어제와 같은 너를 만나고 

昨日と同じ君に会って

언젠가부터 난 아무 말 없이 웃음만 반복해

いつからか僕は無言で笑ってばかり




편안함이 지겨웠었는지 

平穏に飽きたのか


사소한 일로 트집 잡고 

些細な事にケチをつけて


그만하잔 말을 쉽게 또 했어

もうやめようという言葉を簡単に口にした


사랑해란 말도 아무 감정 없이 들릴 때

愛してるという言葉も何の感情もなく聞こえる時

싸웠다 웃었다가 

喧嘩したり笑ったり

무뎌지게 될 때 생각하네

そんな事に無感動になった時考える






옛날 사람처럼 예전 영화처럼

昔の人のように 昔の映画のように

흔한 끝이란 말보단

ありふれた終わりと言う言葉より


더 멋지게 두 손을 붙잡고

もっとカッコよく両手を取って

날 떠나도 돼  

僕と別れてもいい 

더 좋은 사람 만나 말은 해도

イイ人と出会ってと言ってみても


평생 날 생각해 

一生僕を思って

날 잊지 못해 슬퍼하기를

僕を忘れられず悲しんで欲しい




사랑해란 말도 아무 감정 없이 들릴 때

愛してるという言葉も何の感情もなく聞こえる時

싸웠다 웃었다가 
喧嘩したり笑ったり

무뎌지게 될 때 생각하네
そんな事に無感動になった時考える



옛날 사람처럼 예전 영화처럼

昔の人のように 昔の映画のように

흔한 끝이란 말보단

ありふれた終わりと言う言葉より

더 멋지게 두 손을 붙잡고

もっとカッコよく両手を取って

날 떠나도 돼  

僕と別れてもいい 

더 좋은 사람 만나 말은 해도

いい人と出会ってと言っても

평생 날 생각해 

一生僕を思って


날 잊지 못해 슬퍼하기를

僕を忘れられず悲しんで欲しい





만약 너를 붙잡아 

もし君を離さずに

다시 만난다 해도 

もう一度付き合ったとしても

영원할 수 있을지

永遠でいられるのか分からない





옛날 사람처럼 예전 영화처럼

昔の人のように 昔の映画のように

흔한 끝이란 말보단

ありふれた終わりと言う言葉より

더 멋지게 두 손을 붙잡고

もっとカッコよく両手を取って

날 떠나도 돼  

僕と別れてもいい 

더 좋은 사람 만나 말은 해도

いい人と出会ってと言ってみても

평생 날 생각해 

一生僕を思って

날 잊지 못해 슬퍼하기를

僕を忘れられず悲しんで欲しい


날 잊지 못해 슬퍼하기를

僕を忘れられず悲しんで欲しい





―――――――――✂️



切ない歌詞ですが…😿




f:id:neco8smile:20190425180149j:plain



f:id:neco8smile:20190425180159j:plain



f:id:neco8smile:20190425180215j:plain



ヒチョル…




f:id:neco8smile:20190425180232j:plain



f:id:neco8smile:20190425180240j:plain



いつものパターン😆😆

えっ?なんでスクショが縦なのか?って?

猫八にもモルゲッソよー!

せっかく撮ったのに縦だったのよ😥

←直せよ




自分を優先させてしまうヒチョル。

まだまだ結婚は先みたいねwww



なんで分かるかって?

猫八も同じだからだよ😭


木嶋佳苗死刑囚なんて獄中で3度目の結婚をするというのに…

平成も終わりますが猫八は嫁に行く予定はありません。



いいの…




f:id:neco8smile:20190425180825j:plain

ヒチョルがいるから!


←典型的なダメなパターン😥


それでは、またね🖐


あんにょん😺





f:id:neco8smile:20190425180950j:plain

f:id:neco8smile:20190425180959j:plain

イニシャルネックレス発売中🐱


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村