韓国へ行ってきました!🇰🇷

皆さん、こにゃにゃちわー😺

寒いですねー:;((•﹏•๑)));:

ゴールデンウィークも始まり楽しくお過ごしでしょうか?





猫八は4月から環境が変わり、なかなか慣れなくて😿

毎日ため息ばかりでしたが、長年のスキルをフルに生かし

←ベテランwww

ようやく慣れてきて、自分なりのペースで働きはじめました。





しかし、ストレスが溜まったのでさるちゃんと弾丸韓国旅行へ🇰🇷

急遽チケットを取って行ってきました。



🍎4月17日から4月19日

仕事帰りに出発です✈️💨




f:id:neco8smile:20190427131035j:plain



鯉のぼり🎏




f:id:neco8smile:20190427142621j:plain



外国人向けかな?

五月人形。




f:id:neco8smile:20190427142733j:plain



さるちゃんが、この金太郎に猫八がそっくりだと馬鹿にしてました😿




f:id:neco8smile:20190427142850j:plain


偽物だけど藤の花が綺麗でした💕

でも、羽田空港っていつも造花なのは残念だわ。

紫陽花の時くらいよね?造花じゃないのって。




今回は、弾丸で急遽取ったチケットだったのでアシアナでした。







f:id:neco8smile:20190427153846j:plain





久しぶりのアシアナ機内食✈️💨

アシアナが売却されたという話をニュースで見たので、ちょっとヒヤヒヤしちゃった!😱




f:id:neco8smile:20190427145531j:plain




こちらは帰りの機内食です。

見た目残念でしたが、いつもの大韓航空よりは遥かに美味しかったです😆


f:id:neco8smile:20190427153908j:plain




飛行機に乗る前に食べたおにぎり🍙
後悔しましたね…




実はインスタにも載せているんだけど、その時に…


「アシアナは揺れる」

と書いたのね___ ✍🏻



そしたら…




f:id:neco8smile:20190427144201j:plain




「飛行機のせいではありません。気流のせいです。」


ってコメントが来たのよ😱





f:id:neco8smile:20190427145034j:plain





「いやいや…こちとらそんな事は分かっているのよ。

あなた飛行機マニアで、何かに引っかかってこちらにコメントしてきたみたいだけど?」





f:id:neco8smile:20190427145202j:plain




「ですが、お客様。アシアナの問題ではなく気流によるものなのです」


(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?




f:id:neco8smile:20190427145257j:plain


「だーかーらー!猫八が言いたいのは、大韓航空の方がパイロットの腕がいいってことなのよ!」




f:id:neco8smile:20190427145646j:plain



「そうだ!松本。猫八の言う通りだ。

大韓航空は軍人上がりのパイロットが多いから腕の良いパイロットが多いんだ」



というワケで、コメントをしてきた方は




f:id:neco8smile:20190427150459j:plain




ブロック!!!!


させて頂きまして…




f:id:neco8smile:20190427150242j:plain



「いい?猫八はすごく気が短い上に変人なの。


タイミングが悪いと、簡単にブロックされるからSNSでの付き合い方には注意するのよ。」



…という相変わらず離着陸の時、死ぬんじゃない?っていうくらい揺れる

アシアナだったのです✈️💨




お食事はまぁまぁ良かったんだけど😋🍴



行きはツブツブオレンジジュースだったのに🍊

帰りはただのオレンジジュースだったのが納得いきませんでした。

←は?😑




f:id:neco8smile:20190427150817j:plain



「えっ?そんな事を気にするんですか!!!!」


ええ…😺

ツブツブあるとなしじゃ全く違いますよね。





f:id:neco8smile:20190427151112j:plain



韓国に着いたらいつものように直ぐにAREXへ🚃


今回はウルジロで宿泊なので、23時近くに韓国へ着いたので急ぎました。


しかし、電車を待っている間にこの自販機が目に付いたんだけど




f:id:neco8smile:20190427151327j:plain



←コンビニ行けよ


ってレベルの自販機でしたわ。

サラダって!!😆😆






電車に乗っていると🚃🚃🚃🚃💨💨

途中でアイドルオタクの女の子達が乗ってきました👩👸👧



※途中駅にテレビ局があるので



f:id:neco8smile:20190427152621j:plain



このパク・ミニョンとキム・ジェウクのドラマ「彼女の私生活」


このドラマ早く日本でやって欲しい!
韓国で見てきたけど面白った!😻



このドラマの中のパク・ミニョンがアイドルオタクで




f:id:neco8smile:20190427153138j:plain



こんな感じでなのよwww😝

こんな感じの子達が、途中から乗ってきたんだけど




f:id:neco8smile:20190427153227j:plain



脚立代わりの椅子に座り出す!(爆)


😂😂


さるちゃんと笑ってしまいました!

しかし、こんな夜遅くに
猫八も同じアイドルオタクだけどwww

お嬢さんたちのお母さん心配だろうな…

なんて思ってしまいました。




それでは、今日はここまで🐱

あんにょん👋👋






f:id:neco8smile:20190427154134j:plain

f:id:neco8smile:20190427154141j:plain

アヒルの天然石ブレスレット∧( 'Θ' )∧


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



Danger

Danger

  • SUPER JUNIOR-D&E
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Super Junior-D&E 3rdミニアルバム - DANGER (ランダムバージョン)

Super Junior-D&E 3rdミニアルバム - DANGER (ランダムバージョン)