美味しかったコグマスウィーツ🍠

皆さん、こにゃにゃちわー😺


今日は韓国で食べたコンビニスウィーツが美味しかったので紹介しますね!


韓国のコンビニCUに売っていましたよ。




f:id:neco8smile:20190429085541j:plain


コグマケーキ


美味しそうでしょ?

一目惚れして😳💓💘

速攻買いましたwww


「コグマってなんですか?」

ってインスタにコメントがきたので、説明しますね!



コグマとは?




f:id:neco8smile:20190429085743j:plain


←シュール😂

熊のことではありません



韓国語なのです🇰🇷


고구마


コグマと書きます。


コグマとは?


さつまいも


のことです🍠


韓国人はさつまいもが大好きで、アイドルのダイエットに用いれられたり

スウィーツにもよくさつまいもが使用されます。


先日、行ってきたイェソンさんのカフェ
mouse rabbitでも



f:id:neco8smile:20190429090048j:plain



左側はコグマラテ🍠


ラテにもさつまいもを使っちゃうんです。

さるちゃんが頼みましたが、優しい味で美味しかったですよ!


さて、コグマケーキに話を戻します🐻




f:id:neco8smile:20190429090243j:plain



ティラミスのように層になっています。

さつまいものペーストとスポンジが重なって🍠


すごーく美味しかった😋🍴💓

あぁ…また食べたいなぁ。


しかし、このコグマケーキには…


大きな問題が!



にゃんと!





f:id:neco8smile:20190429090455j:plain



685kcal



ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン !


すごいカロリー!
さるちゃんと半分こで良かったわ🐵💓

韓国の美味しければカロリー無視する所、本当に注意しなくちゃダメよね。




昨日スタバに話題のフラペチーノを飲みに行ってきたんだけど🍓



f:id:neco8smile:20190429091637j:plain



ビジュアルからして美味しいに間違いない。

夕方に行ったら、売り切れでしたー!😿




f:id:neco8smile:20190429091829j:plain




なので、ホワイトバージョンを飲んだんだけどマカロン入っていて

めちゃくちゃ美味しかったー!💓





f:id:neco8smile:20190429091939j:plain



でも、お分かりかしら?

カロリーはまさかの約500kcalよ!

うん…1口飲んだ時はからそんな気はしていたよね。


飲み物で流行っているものに

タピオカミルクティーってあるでしょ?🤔


あれね…猫八さ。




f:id:neco8smile:20190429092157j:plain



嫌いなのよね


みんな美味しいっていうけど、イマイチよく分からないの。


でも、みんな美味しい美味しいって言って…

中国じゃこんな事になっているわよ。




f:id:neco8smile:20190429092315j:plain



は?


洗剤でしょ?
業務用洗剤でしょ?




f:id:neco8smile:20190429092350j:plain



頭おかしいだろ


2リットルのタピオカミルクティーって。

1500円らしいです。

カロリーが高いと言われるタピオカミルクティー!(((゚ω゚)))


カロリー計算するのも怖いね😱



時にはさ…





f:id:neco8smile:20190429092828j:plain



真実って知らない方が幸せって事もあるよね。


カロリーって…





f:id:neco8smile:20190429092910j:plain




夢ならばーどーれほど良かったでしょう🎵


令和からダイエットします。

それでは、またね😌



あんにょん👋





f:id:neco8smile:20190429093036j:plain

f:id:neco8smile:20190429093042j:plain

☁️もくもく雲さんカチューシャ



http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村