おいしい三枚肉(サムギョプサル)@南大門

ある人気ブロガーさんが紹介されていて、1度行ってみたいと思った

サムギョプサル屋さんへ行ってきました😺





f:id:neco8smile:20190504211227j:plain




南大門の観光案内所が目印です🤓


この路地に…




f:id:neco8smile:20190504211340j:plain



えっ?こんな所にあるの?

ってくらいの路地裏😱




f:id:neco8smile:20190505090837j:plain




分かりにくて申し訳ないんですが、地図にするとこのへんです。





f:id:neco8smile:20190504211424j:plain



おいしい三枚肉



日本語で書いてありますね。


お店は正直お店と言えるような建物ではありません😂


店内にはアジュンマが2名。

日本語が話せます。
とても気さくでした💓


もちろんサムギョプサルしかないので🐷



f:id:neco8smile:20190505084816j:plain



お店の方が丁寧に焼いてくれます。

量は少なめですが、厚切りです。





f:id:neco8smile:20190505085133j:plain





今、見ても美味しそう!😺




f:id:neco8smile:20190505085034j:plain



エゴマの葉たっぷり

猫八はエゴマの葉嫌いなので、さるちゃんが食べてました🐵




f:id:neco8smile:20190505085305j:plain



エプロン着用のさるちゃんwww

さるちゃんって家でもエプロンして、ご飯食べるし…




f:id:neco8smile:20190505085352j:plain


~香港飯店にて

韓国でもエプロン見かけたら、わざわざつけるのよねwww


キムチで洋服を汚したくないらしい😸




f:id:neco8smile:20190505085503j:plain



お肉があと残り僅かになったら

ポックンパプ(チャーハン)にしてくれます。

残ったパンチャンのネギなんかもぜーんぶ入れるので無駄がありません。

ここの店員さん!👏👏

本当に丁寧で見ていて気持ちの良い作り方。

韓国に長いこと行ってますが、ここまで丁寧に仕事される方は見た事がありません🐱





f:id:neco8smile:20190505085812j:plain




このポックンパプ本当に美味しかったよー!


座席があんまりないので、早めに来店して正解でした。

路地裏にこんなに美味しいサムギョプサル屋さんがあるなんて!

すごく美味しいから、是非とも行ってみてくださいね💕


やっぱり韓国は牛肉よりも豚よねー🐷



f:id:neco8smile:20190505090014j:plain




( ゚∀ ゚)ハッ!





f:id:neco8smile:20190505090049j:plain



お父さん!



😭😭



そう言えば、ピーターラビットもそうだったな。





f:id:neco8smile:20190505090133j:plain



( ゚∀ ゚)ハッ!






f:id:neco8smile:20190505090153j:plain




お父さん!



これからは肝に銘じて、大切に命頂きますわ🐷


それでは、またね👋

あんにょん






f:id:neco8smile:20190505090308j:plain

f:id:neco8smile:20190505090326j:plain
✏︎✎✐ペンケース


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村