迷いに迷ったオシャレカフェ「CETU」


皆さん、こんばんみー😺

断捨離をしていたら疲れてしまい、3時間もソファで気絶していました。

でも、部屋の模様替えをしてスッキリしましたよ💕




さて、今日迷いに迷ったカフェをご紹介します。




f:id:neco8smile:20190511173548j:plain



インスタで見て行きたい!と早速予定に組み込みました。

場所も地図で見ると、駅から近い。





f:id:neco8smile:20190511193728j:plain




簡単に思っていたのに…


なかなか見つからない!


それはなぜか?





f:id:neco8smile:20190511193540j:plain




こんな所にカフェがあると思う?



f:id:neco8smile:20190511173753j:plain


ねぇ…このポスターだけで

あのインスタで見たオシャレカフェだと誰が分かるの?


この雑居ビルの階段を上がると



f:id:neco8smile:20190511173901j:plain



ここが入口。

CETU


CETUとは「くじら」という意味らしいです。



f:id:neco8smile:20190511173948j:plain




どうやら普段は混んで並ぶみたいです。


このマンションの一室のような?ドアを開けてみると…





f:id:neco8smile:20190511174135j:plain



ムンヨロバァ~🎵


Here I am

Here I am

  • イェソン
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes



ついでに兄さんの歌の宣伝です🖐





f:id:neco8smile:20190511174108j:plain



えっ?

本当にここカフェなの?




f:id:neco8smile:20190511174356j:plain




扉を開けると、想像もしなかった光景が…





f:id:neco8smile:20190511174446j:plain




ニャンとここがレジ。

ここでオーダーをします。
感じの良いアガシがいました😺


ニャンとこのアガシが、猫八達が行った時間は一人で働いてました。

この白いカーテンの向こうで、アガシが調理を行っているのです。





f:id:neco8smile:20190511174649j:plain



それにしても異空間。





f:id:neco8smile:20190511174802j:plain



この謎の雑居ビルに
このインテリア…




f:id:neco8smile:20190511174835j:plain




オシャレ過ぎて若干、状況が飲み込めないwww


そこへ飲み物とケーキが運ばれてきました👏👏





f:id:neco8smile:20190511174950j:plain



Σ(゚ロ゚;)


豚が雑!





f:id:neco8smile:20190511175038j:plain



この豚は確かクリームチーズなんです。

メニューはレジでアガシがちょこっと見せて、すぐにしまってしまうから

詳細不明!😂😂


恐らくシーズンで、メニューは違うんだと思います。

飲み物はアメリカーノとゆず茶。

ゆず茶は炭酸で割っていて、キンカンが入ってました。


メニューと見本が出ている事もあるようですが、早い時間だったせいか?

ありませんでた...(lll-ω-)チーン



雑居ビルにこんな異空間があるなんて、面白かったです。

ウルジロはこういう思いもしない所にカフェがあるらしいので

猫八も散策したいと思います😻



しかし…さるちゃんは🐵




f:id:neco8smile:20190511193154j:plain




高い!


💸💸💸


と文句を言ってました。

確かに…

今回の旅行で1番高くついたのが、このカフェだった気がしますwww


でも、旅行に行った時くらいしかこんな所では楽しめないので

まぁ…いっか。


とても美味しかったしね💕

それでは、またね👋

あんにょん🐱





f:id:neco8smile:20190511193417j:plain

f:id:neco8smile:20190511193453j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/





海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村