今週の新作⭐おしゃれにゃんこneco8

皆さん、こにゃにゃちわー😺

今日は夏のようなお天気でしたね


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉




猫八は暑がりなので、大の夏嫌いです。

この先の2ヶ月はスキップさせて欲しいくらいです😥



でも、この先…

楽しい予定が沢山あるので、今年も大汗かきながらがんばらねば!





では、新作が出来たので今日はご紹介させていただきますねー💕






f:id:neco8smile:20190523170933j:plain




カチューシャです。

夏にピッタリのお花柄のカチューシャを作りました。





f:id:neco8smile:20190523171017j:plain



こちらは黄色の花柄です。


シンプルなファッションの時に付けるとかわいいですよ。





f:id:neco8smile:20190523172505j:plain



旅行の時にランジェリーを入れるケースです。

折りたたみ型になっています。

ブラジャーとパンツ2泊分入ります👙



畳まれたサイズは横15センチ、縦20センチです。



広げると…





f:id:neco8smile:20190523172616j:plain



こんな感じです。


自分が旅行に行く時に使って便利なものを作ってみました!👏👏




f:id:neco8smile:20190523172722j:plain



こちらはポムポムプリン柄です🍮

中はサンリオ柄と同じです。



おしゃれにゃんこnecoは?


⬇️⬇️⬇️


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


こちらからになります。

よろしくお願いします🐱




それでは、またね。

あんにょん👋👋





海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村