みんな大好きペクジョンウォン💕



皆さん、こにゃにゃちわ。

今年も知らない人の家の紫陽花をインスタに載せた猫八です😺

いつの間にやら6月ですね。

今年も半年終わりましたから、気づいた正月の可能性も有り得ますよね。




そろそろ次回の渡韓を考えているんですが、日本より暑ーい韓国😅

予定を考えるのも難しくなってきます。



韓国へ行くとよく行くお店があります。




f:id:neco8smile:20190605152909j:plain



香港飯店



韓国のリーズナブルな中華料理屋さんです。



韓国にわざわざ行ったのに、中華料理を食べるのですよ😂www




韓国へ行き始めた8年くらい前は、正直中華料理があんまり美味しいとは思えなくて…

厨房にCookDo差し入れようかと思ったんですけど

←殺される😑



この香港飯店へ行くようになってからは、韓国の中華料理大好きに💕

しかも、めちゃくちゃ安いのです。




f:id:neco8smile:20190605152431j:plain




毎回食べるのはジャージャー麺と酢豚。

日本のものとも
中国のものとも違う

韓国の中華料理です。




f:id:neco8smile:20190605160945j:plain



こちらは餃子と海鮮ちゃんぽん。

ジャージャー麺って日本にもあるし
もちろん中国にもあるけど




f:id:neco8smile:20190605161103j:plain




韓国の中華料理と言えばジャージャー麺。





f:id:neco8smile:20190605161149j:plain



なんでも混ぜる国なので、さるちゃんがまぜています🐒




f:id:neco8smile:20190605161225j:plain



そのあとハサミでながーーい麺を切るのが韓国流。




日本では食べたことの無い味なので、説明するのが難しいんだけど🤔





ジャージャー麺と酢豚は🐷

お値段はこの2つで1500円ちょっと。

量が多いので、さるちゃんと2人でいつも食べています。


今は、新大久保でも食べられるみたいですよ😻




f:id:neco8smile:20190605153039j:plain



このマークのアジョシ。

皆さんも1度はご覧になった事があるかと思います。




f:id:neco8smile:20190605153552j:plain



ペク・ジョンウォンさんです


⚠️画像のチョイスに悪意あり



韓国の料理王と言われています。


日本で言うと肩書きは、料理研究家になるのかなー?🐱




f:id:neco8smile:20190605153712j:plain



猫八はちょっと見てないんだけど、ヒチョルとも番組で共演しているみたい。



ペク・ジョンウォンさんは



店舗数は国内の18種1344店舗と言われています。

いまや大物実業家です。


年間70億円の売上!



💸💸💸





f:id:neco8smile:20190605154128j:plain




人の批判をせず穏やかな性格なので、韓国のバラエティでも引っ張りだこのようです。





f:id:neco8smile:20190605154223j:plain



奥様は元女優さんらしいです。

(金持ちなんだから、子供に靴履かせてやれや!!😂😂)




そんなに有名じゃないみたいですけど。


53歳でこの小さなお子さんがいるからっていうのもすごい。


学生時代から飲食店を経営していたらしくて、それも謎なんだけど😱

そもそもおじいさんが、礼山高等学校創設者のペク・チャンヒョンらしいので

そこそこお金持ちのおぼっちゃまだったのではないでしょうか?

フランチャイズで大成功を納めたようで…



そう言えば…




f:id:neco8smile:20190605154642j:plain




畑じゃねぇの?

って食べながら、言ってたサムパッチのお店も…




f:id:neco8smile:20190605154730j:plain



あっ!





f:id:neco8smile:20190605154754j:plain



ペク・ジョンウォン!





f:id:neco8smile:20190605154823j:plain



猫八がデカすぎると怒りながら飲んでいたこのカフェモカのお店も


(ムチムチ過ぎる夏の猫八は無視してください🐱)





f:id:neco8smile:20190605154912j:plain




ペク・ジョンウォン!!





f:id:neco8smile:20190605161423j:plain



ぎゃああああー!!

知らず知らずに何なの!!



「猫八さん…」




😺「えっ?誰なの?」




「猫八さん…」




😺「??」





f:id:neco8smile:20190605161602j:plain




この国はペクジョンウォンに呪われているんですよ…





f:id:neco8smile:20190605161423j:plain




ぎゃああああーーー!!


としお…じゃなかった!兄さん!!





f:id:neco8smile:20190605161747j:plain




本当にこの国はペク・ジョンウォンに呪われているわね。


美味しいし、安いからいいけど。

来世はペク・ジョンウォンの子供に生まれ変わりたいものですね。


それでは、またね🐱

あんにょん👋





f:id:neco8smile:20190605162756j:plain

f:id:neco8smile:20190605162813j:plain


http://neco8saru8.cart.fc2.com/



海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村