あの名脇役の女優さんがお亡くなりに!😿


皆さん、こんばんみー🌠


今日は信じられないニュースが…






f:id:neco8smile:20190629202104j:plain




29日午前11時45分頃、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室でチョン・ミソンが亡くなった状態で発見されたというニュースが報道された。

マネージャーの通報によって出動した警察は、客室のトイレで倒れているチョン・ミソンを発見し、病院へ搬送されたが、死亡が確認されたという。


Kstyleより~



チョン・ミソンがお亡くなりになりました😿


まだ48歳だそうです。

所属事務所によると…





f:id:neco8smile:20190629202018j:plain



うつ病で治療を受けていたらしいので、自殺の可能性が高いのでしょうか。




うつ病で苦しんでいる人ってとても多いですね。

少女時代のテヨンも公表していました。


猫八は以前、韓国にあるホジュン博物館へ行った事があるんですが




f:id:neco8smile:20190629212312j:plain



※真冬なので着ぶくれしている4年前の猫八はスルーしてください😂


そこで出会ったホジュンの言葉に感銘を受けました。


猫八がブログでも紹介しているホジュンは実在の人物です😺





f:id:neco8smile:20190629212502j:plain



このような事が書かれていました。




✏︎✎✐✏︎✎✐



考えすぎると神経が弱くなり、

心配しすぎると気持ちが乱れ、

欲ばりすぎると心が混迷し、

仕事が多いと過労し、

しゃべりすぎると『気』が少なくなり、

笑いが多いと内臓が傷み、

懸念が多いと心が不安になり、

過度に楽しむと志から外れ、

喜びが過ぎると錯乱に陥り、

憤りが過ぎると全ての血液が均等にならず、

好きなものが多いと精神の見分けがつかず公平にならず、

憎いものが多いとやつれてしまい楽しみがない。





これはホジュンが書いた医書によるものです。

後に世界遺産となった医書「東医宝鑑」と呼ばれています。

今で言う家庭の医学のようなものです。




猫八がこれを読んで感じたことは…🤔


「心と体は繋がっている」





つまり心の健康と身体の健康は直結している。


心の病はとかく軽く考えられがちですが、身体に直結しているのです。

心が病んだ時はやはり他の病気と同じように休養が必要なのです。




本人だけの問題ではなく、周りのサポートも必要です。





f:id:neco8smile:20190629213722j:plain



脇役の多い女優さんでしたが、彼女の出ていたドラマは数知れず…

心に残る芝居をされる女優さんでした。




f:id:neco8smile:20190629220036j:plain



いつも幸薄い役が多かったので


幸薄子


なんてあだ名をつけた事が悔やまれます。


監督さんとご結婚されて、12歳のお子さんもいたそうで…

子供もいるのに何故?と考えてしまいがちですけど

まだ真相は分かりませんので、この辺で考察はやめておきます。


ご冥福をお祈りします。





それでは、またね😺

あんにょん👋




🍏おしゃれにゃんこneco8




f:id:neco8smile:20190629220414j:plain


タイガーアイのブレスレット。
夜空をイメージしました⭐


⬇️⬇️⬇️

http://neco8saru8.cart.fc2.com/




海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村