懐かしの韓流四天王の巻


皆さん、こにゃにゃちわー🐱

今日は雨が降りとても寒いです☔

今ひとつ体調が優れず予定をキャンセルしてしまいました😓

猫八の職場の人もみんな風邪をひいていて、代わる代わる休むので

そろそろ体力の限界です…😑

猫八もゆっくり休みたいなぁ。

こんな日はお家でゆっくりして、ブログでも書きますね。







今日はちょっと昔の映画を見ていて、ふとあの俳優さん達のことを思い出しました。



それは…







f:id:neco8smile:20191025165845j:plain






韓流四天王



昔、このように呼ばれていた俳優さん達がいた事を皆さんご存知でしょうか?




韓流四天王とは??

ペ・ヨンジュン、
チャン・ドンゴン、
イ・ビョンホン、
ウォンビンの4人をまとめて称した呼び名である

~Wikipediaより




今からもう20年ほど前の事でしょうか?

(時が経つのが早すぎて怖いわ😱)



その後…




f:id:neco8smile:20191025154756j:plain



この4人が韓流四天王と呼ばれるようになったようですが


猫八が考える韓流四天王はこの4人ですね。




f:id:neco8smile:20191025155401j:plain

チソン
ソ・ジソブ
チャン・ヒョク
ソン・スンホン

この4人かなー😺🤘


韓流四天王の条件としてはやはり長年主役であり続ける俳優さんだということかな。


冬ソナブームから始まり韓国の文化が日本で人気を得て、今のKpopブームがあります。


そのブームの火付け役となったのは


韓流スター

と呼ばれる俳優さん達でした。


今ではこのメンバーが集まる事すら考えられないことなのですが…




f:id:neco8smile:20191025144337j:plain




当時はこの韓流四天王が集まり、日本でファンミーティングも開かれたんですよ。



あれ?ヨン様がいない!



実はこの韓流四天王ってメンバーが途中から変わりますwww



ヨン様は別格の人気であった為に、途中からメンバーが変わりました。





f:id:neco8smile:20191025145317j:plain




皆さんは韓流四天王に君臨したメンバーの中にこの俳優さんがいた事をご存知でしょうか?





f:id:neco8smile:20191025145427j:plain




ソン・スンホンです



⚠️これより猫八が勝手にYahoo知恵袋に答えていきます



✏️question1



f:id:neco8smile:20191025151650j:plain




スンホンの魅力ですか?😺






f:id:neco8smile:20191025152111j:plain



自分のカッコ良さに気づいてない






f:id:neco8smile:20191025152144j:plain




自分のカッコ良さに気づいてないから肉まんの写真をインスタにあげる





f:id:neco8smile:20191025152227j:plain



自分のカッコ良さを分かっていないので年甲斐もなくSNOWにチャレンジする





f:id:neco8smile:20191025152330j:plain




43歳なのにピュア過ぎる




✏️question 2


f:id:neco8smile:20191025152535j:plain



スンホンの熱愛ですか?




f:id:neco8smile:20191025152700j:plain



2年前に中国の美人女優と熱愛が発覚し1年後に別れています💔





f:id:neco8smile:20191025153216j:plain



当時は「中国に魂を売った」と猫八が激怒していましたが予想通り別れました。

その後、熱愛報道はありません。






✏️question 3


f:id:neco8smile:20191025155651j:plain



ソン・スンホンのファンミーティングですか?😺





f:id:neco8smile:20191025155721j:plain



マジックをしたり




f:id:neco8smile:20191025155755j:plain



f:id:neco8smile:20191025155759j:plain





マイケル・ジャクソンのビリージーンを踊ったりします




✏️question 4


f:id:neco8smile:20191025153306j:plain



そのドラマは…





f:id:neco8smile:20191025153333j:plain




ドクターJINですね😑






✏️question 5



f:id:neco8smile:20191025150540j:plain



ソン・スンホンの愛称ですか?😺




f:id:neco8smile:20191025153425j:plain




大根役者です


スンホンのドラマはひとつも面白いドラマがないので、長年猫八とは犬猿の仲でしたが

とにかく顔が良すぎる為に若い頃は役柄も限られ

非現実的にビジュアルの為、より一層大根役者感が増しました。




f:id:neco8smile:20191025153333j:plain



しかし(お気に入り画像)

ビジュアルを気にしない

ドクターJINで猫八から認められる事になりました。





f:id:neco8smile:20191025154104j:plain



近年サイムダンでは、世紀の美人女優イ・ヨンエを相手に

ビジュアルと演技力を備えた




f:id:neco8smile:20191025154153j:plain




素晴らしい俳優に見事成長を遂げました👏👏





が!!!!!



このような気になる記事が…





韓国ドラマ「秋の童話」や「夏の香り」など”四季シリーズ”で魅せた名演技で一躍名を広め、トップ俳優として活躍しているソン・スンホン(ハングル 송승헌
現在出演中のtvNドラマ「偉大なショー(原題 위대한 쇼)」では、元国会議員の主人公ウィ・デハン役を通じて安定した演技力と代役が不可能な存在感を漂わせている。

10月7日に放送された「偉大なショー」では、ソン・スンホンの破格的な変身が話題となった。

頭に大根のキャラクター帽子をかぶり、手にはマイクを持ったまま、ユーチューバーに変身したソン・スンホンの姿だ。



破格的な変身を遂げたソン・スンホン(画像出典:tvND)





f:id:neco8smile:20191025154356j:plain



特にソン・スンホンが着ているユニフォームに「無所属(무소속)」という単語が書かれており、「大根(韓国語読みで“ム(무)”)」と「無(ム / 무)」を掛けたものと見られる。









まさかの!!!!!






f:id:neco8smile:20191025154356j:plain




大根役者再び!!!!!



いや…


まさか本当にスンホンが大根を被る日が来るとはwww


ソン・スンホンのドラマはつまらない大根役者だ!とブログに書いてから7年が経ちました。



感無量であります😂😂



しかし、やっぱり韓国で1番かっこいい俳優さんはソン・スンホンだなと思う

猫八なのでありました。


皆さんの韓流四天王はどなたですか?🤔


それでは、今日はここまで。


あんにょん👋👋




⬇️こちらもよろしくお願いします



f:id:neco8smile:20191025165633j:plain




😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




f:id:neco8smile:20191025165710j:plain


http://neco8saru8.cart.fc2.com/


海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村