王の帰還


皆さん、こんばんみー!



昨日驚いたニュースがありました😺

それは…




f:id:neco8smile:20191027174720j:plain



G-DRAGON様、除隊


いや…驚いたのは除隊じゃなくて





f:id:neco8smile:20191027174815j:plain




お迎えのペンの多さです。





f:id:neco8smile:20191027174846j:plain




デモ??


最初この記事を見た時、光化門で何か政治的なデモでもやってるのかと思いました🤣🤣




f:id:neco8smile:20191027185417j:plain





いやーすごいですね!

さすがG-DRAGON様よ!👏👏


猫八が初めてKpopのアルバムを買ったのはG-DRAGON様だったわ。




f:id:neco8smile:20191027175321j:plain



うわっ!懐かしい😂

韓国旅行に行った時に明洞のあちこちでこのハートブレイカーがかかっていて

何だか不思議な曲だな…

と感じ耳に残るそのメロディが離れず、結局韓国でアルバムを購入して帰りました。




今でもこのアルバムは名作だと思っています🌟

今でこそラップって一般的なものだけど、猫八が若い頃なんて

ラップは外国のものだったのよ。

EMINEMとかね…

唯一聞くラップが




f:id:neco8smile:20191027175744j:plain



マーク・パンサー


くらいなもんで…😑

小室ファミリー世代の猫八としては

カラオケで歌うglobeの曲のマーク・パンサーのラップが邪魔だったものよ。


それくらいラップというものに興味がなかった猫八がアルバムまで購入したのが




Heartbreaker

Heartbreaker

  • G-DRAGON
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes




ハートブレイカーだったのよね💕

なんだろうね。
ラップじゃないのよね。




いや…ラップなんだけど😝

G-DRAGONの真似している人は沢山いるけど

やっぱり唯一無二なのよね。

彼の作り出す音楽って。

G-DRAGONそのものなのよ。
←?😑

まぁ…分かる人には分かると思うんだけど。




この2年で韓国の芸能界は大きく変わってしまい…

事件を起こすものもいれば

その一方で才能豊かな若者が自らの命を絶ってしまったり




悲しいニュースが耐えなかったし😿

これから多くの苦難が待ち受けているだろうけれど…

こうして才能あるミュージシャンの音楽をまた聞くことが出来るというのは

本当に素直に喜ばしいことよね😺




f:id:neco8smile:20191027181219j:plain



除隊おめでとうございます

👏👏


G-DRAGON様の除隊を喜んでいる方がもう1人…



スクールゾーン はしも on Instagram: “『ライブ中タオル離さないBIGBANGのG-DRAGON』 #雰囲気モノマネ #汗の拭き方 #ブーン #れみしおだーしん #韓国 #韓国あるある #あるある #kpop #新大久保 #しのくぼ #BIGBANG #GD #ジヨン #サランヘ #韓国好きな人と繋がりたい…”



はしもさんです😺

Twitterのフォロワーさんにこの芸人さんの事を教えて頂いたんですけど

韓国ネタを主にインスタではネタを披露されていて

秀悦です!!!!!



「猫八のカッチノルジャ!」の読者さんは、勿論韓国好きな方ばかりだと思うので


はしもさんの韓国あるあるネタはかなりツボだと思います。




スクールゾーン はしも on Instagram: “『韓流ドラマあるある泣くの我慢する時何故か叩く』 #そんな叩かなくても #痛いでしょう #叩いても #悲しい時は悲しい #時には #涙を流した方が良い #韓国 #韓国あるある #あるある #korea #kpop #韓流ドラマ #koreanfashion #drama…”



あるある😂😂



スクールゾーン はしも on Instagram: “『コングリッシュが出過ぎちゃってる子』 #韓国語 #Korean #英語 #English #コングリッシュ #コーヒー #コピ #ハンバーガー #ヘンボゴ #韓国 #韓国あるある #korea #あるある #韓流 #女子 #新大久保 #しのくぼ #kpop #韓流ドラマ…”



猫八も知らず知らずにやってる😂




スクールゾーン はしも on Instagram: “『悲しい時 辛い時は頑張ってる推しを見て私も頑張る』 #推しが頑張ってるなら #私も頑張る #辛いこと #悲しいこと #乗り越えて #生きる #推しがいる幸せ #りょう子ちゃん #ん #最後 #缶のタイプの #緑茶割り飲むんかい #韓国 #韓国あるある #あるある…”



分かりみーー!🐱




スクールゾーン はしも on Instagram: “『韓流ドラマあるある8話くらいの終わり方』 #雪は絶対 #貧乏娘と財閥の御曹司 #急にキスされる #びっくりしたまま終わる #次が気になる #韓国 #韓国あるある #あるある #韓流ドラマ #韓流ドラマあるある #新大久保 #しのくぼ #鶴橋 #貧乏娘 #財閥の御曹司…”




分かりすぎてつらい😂😂


と、猫八の好きなはしもさんのネタをお届けしましたが

かなりオススメです👏👏



それでは、今日はここまで。

あんにょん😺




⬇️こちらもよろしくお願いします




f:id:neco8smile:20191027185237j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/



海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村