ボイスに出ていたあの俳優さんが!!!!!の巻



皆さん、こにゃにゃちわー😺

昨日、衝撃のニュースが!!!!!





キム・ホヨンからセクハラ?

被害を主張する男性が経緯を説明「謝罪してほしい…精神的に苦痛」

~kStyleより






f:id:neco8smile:20191113123331j:plain





えーーーっ!!!!!


キム・ホヨンが??😱😱






f:id:neco8smile:20191113123913j:plain




えっ?


何よ?皆なに静まり返ってるのよ!!!!!


キム・ホヨン知らないの?😱😱




f:id:neco8smile:20191113124003j:plain



これで思い出すかしら?

えっ?まだ分からないの??😑





f:id:neco8smile:20191113124033j:plain



兄さんの隣、真ん中にいるのがキム・ホヨンよ。

思い出した?




韓国ドラマ「ボイス」②兄さんだけが癒し💓 - 猫八のカッチノルジャ!






そう。
ニュースといっても二宮君の結婚ではなくキム・ホヨンのこの話題。




f:id:neco8smile:20191113122910j:plain





ミュージカル俳優のキム・ホヨンにセクハラを受けた被害者だと主張したA氏が、立場を明らかにした。

昨日(11日)午後、SBS funEはA氏との電話インタビュー内容を報告した。報道によると、A氏はキム・ホヨンと2年ほど知り合いとして過ごした間柄で、事件が起きた一週間後に告訴状を提出したと伝えた。

A氏は事件当時を回想し「業務に関することで会う約束をして彼の家の近くに行ったが、体調が良くないと言って車で話をすることになった。そうしていると、疲れたと言って彼がまず寝て、私も寝た。しばらくして妙な気配がして目が覚め、びっくりして車から飛び降りた。ズボンを脱いだまま車から飛び出していく私の姿は、近くのCCTVにも記録されているはずだ」と主張した。

それとともにA氏は、キム・ホヨンのその後の行動について説明し「謝罪の連絡を待っていたが、しばらく経っても連絡がなかった。考えれば考えるほど腹が立ち、謝罪を要求した。時間が経った後に連絡が来て、ハプニングだと言っていた。自分(キム・ホヨン)もそのことがつらく、神に悔い改めの祈りをしたと言っていた」と付け加えた。

続いてキム・ホヨンはA氏に、所属事務所の代表と話してほしいと述べ、A氏は所属事務所側との連絡をとった。彼は「キム・ホヨンの所属事務所の代表が、何が欲しいのか尋ね、賠償もすると言った。その時は告訴する考えはなかった。しかしまた連絡が来て、私をメディアに公開すると言われ、私が最初に誘惑したと陥れようとした。彼らの図々しい態度に腹が立ち、事件発生から一週間後に警察に通報した。当時の状況を立証するだけの証拠もすべて提出した」と悔しさを訴えた。

最後にA氏は「その日のことで悪夢を見るほど、精神的苦痛が大きい。しかし、彼は何事もなかったかのようにドラマに出て、テレビショッピング、バラエティ番組にも出演して笑っていた。その姿を見た私の彼女も怒って、通報しなさいと言った」と心境を伝えた。

これに先立って11日午前、キム・ホヨンの所属事務所であるPLKエンターテイメントは、報道資料を通じて「本日報道されたキム・ホヨン氏に関する記事は全く事実無根であり、現在当社は具体的な内容を確認している。今後すべての事実関係は、当社と俳優との最終確認の後に報道されることを何卒お願いする」と明らかにし、事実を否定している。


このニュースを見て兄さんと共演していたボイスを思い出さずにはいられなかったわ…




f:id:neco8smile:20191113163919j:plain



兄さんを見つめるキム・ホヨン




f:id:neco8smile:20191113163952j:plain



( ゚∀ ゚)ハッ!




f:id:neco8smile:20191113164014j:plain



そうよ。

おっしゃる通りセクハラは許されない事よ😱



真意の程は定かではないけれど、何だかボイスと重なって衝撃のニュースでした。


韓国って本当に色んなスキャンダルがあるわよね😓





1つの話題から関係の無い話へ飛び火して、

当初の話から全く掛け離れた話題へと移り変わり…๑๑

ただ自分のストレスを解消する為に

その人をターゲットにして、誹謗中傷をする人間がいるけど




キム・ホヨンさんはセクシュアリティな問題もあるだろうし

そういったクズ人間達の対象にならない事を願います。




f:id:neco8smile:20191113174308j:plain




ボイスで誰よりもインパクトに残った俳優さんでした😂


それでは、今日はここまで👋


あんにょん😺



⬇️こちらもよろしくお願いします


f:id:neco8smile:20191113175323j:plain


f:id:neco8smile:20191107082653j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/



🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile

▶️見る専門の方、非公開アカウントは承認していません





海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村