夭逝




f:id:neco8smile:20191124221011j:plain


KARA出身のハラが24日、自宅にて遺体で発見された。

韓国のソウル・江南(カンナム)警察署によると、ハラは同日午後6時ごろ、ソウル市江南区の自宅で遺体で見つかった。

警察はハラが自殺を図った可能性があるとみて調べを進めている。

kstyleより~





ハラちゃんが亡くなりました😿





SNSというのは本当に言葉や表現を気をつけないと

自分は傷つける気はなく、意見を述べただけだと思っていても

相手がどう取るかは千差万別。





ネット上に上がってしまった言葉というのはもう取り返しがつかない。

これは猫八がとあるアイドルのペンとのトラブルを経て感じた事でした。





どんなに弁解しても
相手の心には届かず

どんなに謝罪しても
分かっては貰えない

何か言えば被害者ズラするなと責任を問う癖に…

自分の言葉には責任など一切持たず、誹謗中傷を繰り返す。

ネットの世界とはそういうものでした。




いつしか匿名であることを良い事にただのストレス解消の道具にされてしまう。




最初の話はどこへ行ったのだろうか?🤔



「あぁ…結局、誰でも良かったんだ。」




そうやって気づいて欲しかった。






私も人間だと言えば分かってくれるのだろうか?

そんな当たり前の事を言わないと分かっては貰えないのだろうか?





きっと匿名で誹謗中傷を繰り返している人達には分からないだろう。

それがどんなに辛い事で、どれだけ深く傷つけているかを。





「私があなたにそこまで言われるような事を何かした?」




何もしてないんです…


当事者でもないのに言いたいことが言えるこれがネットの世界。





この世にはどれだけ言葉を尽くしても分かり合えない人がいる。

でも、その人達と分かり合えなくても自分の人生には全く影響しない。




だってネットの世界だから




周りを見渡せば自分を心配し力になってくれる家族や友人、同僚がいて

自分の事を思ってくれる人は沢山いる。



それに早く気がついて欲しかったです。


ご冥福をお祈りします。







💙猫八からのお知らせ


f:id:neco8smile:20191107082653j:plain


😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/



🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile

▶️見る専門の方、非公開アカウントは承認していません




海外ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村