憧れのヨジョンさんがあの人のMVに出ていた!の巻

皆さん、こにゃにゃちわー😺

先日あるMVを見ました。

それは??



f:id:neco8smile:20191218120429j:plain


FEVER


パク・ジニョンの新曲です。


共演していた女優さんが…




f:id:neco8smile:20191218120727j:plain



チョ・ヨジョン


実は先日までヨジョンさんのドラマを見ていました。




f:id:neco8smile:20191218120830j:plain



完璧な妻


このドラマは主役はチャン・ドンゴンの嫁なんですけど




f:id:neco8smile:20191218120919j:plain



コ・ソヨン

しかし、よく知らないのよね🙀
作品を見るのも初めてでした。

コ・ソヨンと言えば昔は美人女優として有名だったそうだけど

その美人女優が初のアジュンマ役ということで話題になりました。




f:id:neco8smile:20191218121036j:plain



しかし、コ・ソヨンがお初の猫八にとってピンと来ず…

彼女の声が本当におばさんそのものでwww




f:id:neco8smile:20191218121333j:plain




うーん😥

何だかやっぱりチャン・ドンゴンの嫁ってこんなおばちゃんなのか…

くらいにしか感想がなかったです(すまぬ)


チャン・ドンゴンの嫁の夫役が

←ややこしい😵




f:id:neco8smile:20191218121612j:plain




ユン・サンヒョン


なんだけど、本当に最低な男過ぎてこのドラマでユン・サンヒョン嫌いになりました。




f:id:neco8smile:20191218121706j:plain



浮気をしていたユン・サンヒョン

しかし、見ている側にこれだけの嫌悪感を抱かせられるのも演技力の賜物かな?



そんなしょうもないユン・サンヒョンをずっと思い続けていた女性が




f:id:neco8smile:20191218121842j:plain



ヨジョンさんでした。

本当に綺麗で隙のない美人女優よね。




f:id:neco8smile:20191218121940j:plain


大学時代ユン・サンヒョンがミュージシャンをしていた頃から思い続けていたのよね。


←髪型にふれてやれ😑


しかし!


彼女には大きな問題が…

彼女は長年ユン・サンヒョンの



f:id:neco8smile:20191218122337j:plain



ストーカー


だったのです。


しかも、精神病院に入院するほどの





f:id:neco8smile:20191218122439j:plain



サイコパス


ヨジョンさんのサイコパスぶりが最高でした👏👏


実はユン・サンヒョンの人生はこのサイコパスヨジョンによって

全てレールを轢かれていました。



f:id:neco8smile:20191218123158j:plain



なので、気づいた時にはサイコパスヨジョンの思うがままになっていたのです。


このドラマ面白かったんだけど…

チャン・ドンゴンの嫁がイマイチ過ぎたのでオススメは出来ない🙀



f:id:neco8smile:20191218123417j:plain



猫八はこのドラマでチョ・ヨジョンのファンになったので楽しめましたけど



で?





f:id:neco8smile:20191218123743j:plain




なぜ?

ビニールとヨジョンさんが共演したの??∑(๑ºдº๑)!!

そうそう。

猫八ブログでは、お馴染みのこのビニールことパク・ジニョン


なぜビニールかと言えば…




f:id:neco8smile:20191218123919j:plain



この伝説の衣装から「ビニール」と呼んでいます。


しかし、ビニールって世間では


餅ゴリ


と呼ばれています。


なぜ?🤔🤔




「トッゴ、떡고」と呼ばれているビニール


訳すと…



f:id:neco8smile:20191218124225j:plain


餅が大好きなゴリラ




ビニールの方がマシじゃない?😂😂





f:id:neco8smile:20191218124344j:plain





先日、ソンミがこの餅ゴリの写真をインスタに投稿したらしいんだけど





f:id:neco8smile:20191218124458j:plain




悲報!!!!!


「10分でフォロワー100人減る!!!!!」


いや…ちょっと可哀想。

えっ?ソンミがね😺


ビニールは先を行き過ぎてて、もはや我々凡人にはちょっと理解出来ない所もあるわ。




f:id:neco8smile:20191218124730j:plain



かつて我々はこんなに可愛くないタキシードサムを見たことがあっただろうか?





f:id:neco8smile:20191218124806j:plain




かつて我々こんなに見たくなかったB地区があっただろうか?




f:id:neco8smile:20191218124925j:plain




「ないわよね。
B地区っていったらサービスショットでしょ?ありえないよね?ヒソヒソ…」





f:id:neco8smile:20191218125039j:plain




サービスショットの例

(兄さんです)





f:id:neco8smile:20191218125529j:plain



かつて我々はこの顔面で自分をディカプリオに似ていると言った人を見たことがあるだろうか?





f:id:neco8smile:20191218125619j:plain




かつて我々は足でピアノを弾く人間を見たことがあるだろうか?





f:id:neco8smile:20191218125733j:plain



f:id:neco8smile:20191218125742j:plain



f:id:neco8smile:20191218125752j:plain



かつて我々はビニールを復活させた人間に出会った事があっただろうか?





f:id:neco8smile:20191218130155j:plain




ない!!!!!


ビニールやっていいのは




f:id:neco8smile:20191218130250j:plain



嵐だけ!


とは言え…やっぱりビニール

踊りが本当に上手い👏👏

ヨジョンさんもカッコよかったです。




박진영 (J.Y. Park) "FEVER (Feat. 수퍼비, BIBI)" M/V



それでは、今日はここまで。

あんにょん👍👍



💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain


f:id:neco8smile:20191218140446j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile

▶️インスタ非公開でしたが、明日から全員に公開します


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします