高速ターミナルでぼったくり被害!


あんにょん😺

今年も残すところあと僅かになりました。

今月は韓国へ行くことができなかったので、猫八は韓国へ行きたい病が発生しています。

そんな今日この頃なんですが、気になるツイートを発見したので

皆さんにも是非見ていただきたいと思いブログにアップする事にしました。


それは??



高速ターミナルでぼったくり被害!



このブログの読者さんは、韓国へ行かれる方も多いので是非注意してください!






f:id:neco8smile:20191228040300j:plain



f:id:neco8smile:20191228040306j:plain



f:id:neco8smile:20191228040310j:plain



f:id:neco8smile:20191228040315j:plain



f:id:neco8smile:20191228040320j:plain



f:id:neco8smile:20191228040326j:plain



f:id:neco8smile:20191228040333j:plain





これは酷い!

たまたま韓国語が話せる方との旅行だったようですけど…

誰しもが韓国語が話せる旅行客ばかりではないし

しかも、男の人に大きな声で詰め寄られたら怖いですよね😱

高速ターミナルと言えば日本人も沢山行きます。


この方のツイートのリプ欄(Twitterでのコメント欄)を読んでみたら







f:id:neco8smile:20191228204942j:plain





同じように被害にあった人も!!!!!

恐らく大人しい日本人をターゲットにしているのでしょうね。




f:id:neco8smile:20191228075006j:plain


こちらのお店は靴屋さん


퀀


Queen


と書いてありますね。

このお店には行かない方がいいと思います😑

せっかくの楽しい旅行が台無しになりますもんね。


この方もツイートで書かれていますが




f:id:neco8smile:20191228075140j:plain


お店の中がこのように見えない所って本当に危ないんです。

猫八も韓国旅行に行き始めたばかりの頃に同じような店舗で被害にあうところでした😥




東大門のバッグ屋さんだったんですけど、まさにこのお店と同じ作り。

前に並んでいたバッグを見ていたら女性店員が


👧「中にもありますよ!どうぞ!」

と腕を引っ張って中に入れられて、椅子に座らされてしまったんです…


すると、バックヤードから…





f:id:neco8smile:20191228075914j:plain




イカつい男が!!!!!

※画像はイメージ(韓国人ボディビルダー)


女性店員はいなくなってました。


すると、このボディビルダー…いや男性店員が


👨「このカタログから選んでください。サンプル持ってきます。」


と…いや、頼んでないけど?


そうここはよく言う


完璧な偽物のお店


韓国にはコピー商品が出回っていて


👨「完璧な偽物いかがですかー?」

と路上でも声を掛けられることしばしば。


しかし、それなりに高いんですよね。

それにそんなもの欲しいなんて言ってない😑



グイグイ推してくるのでカタログを指さして…


😺「これを見せてください」

と言って見たところイカつい店員はバックヤードへ行ったので

その隙に…




f:id:neco8smile:20191228204611j:plain


猛ダッシュで逃げました!


今となっては笑い話なんだけど、当時は本当に怖かったです。

しかもこれ路上の怪しい店なんかじゃなくて、東大門のミリオレで起きた話です。


楽しく旅行する為には、値札のついてない店内が見えにくいお店は要注意です!



それでは、今日はここまで🐱

あんにょん👋👋




💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain


f:id:neco8smile:20191228205445j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします