イェソンさんが来店したトンカツ屋さん@建大


皆さん、こにゃにゃちわー😺

韓国では旧正月が始まりましたね。

この旧暦制度←制度?

日本には馴染みがないので、何だかピンと来ないですよね。




さて、今日は美味しかったトンカツ屋さんのお話です🐷


好きな芸能人がいらっしゃる方なら分かると思うんだけど

好きな芸能人=推し👍💕

が来店したお店って行ってみたいですよね。


猫八の好きな兄さんことイェソンさんも以前インスタのストーリーに

こんな画像を載せていました📷





f:id:neco8smile:20200124135722j:plain





#틈시맛돈까스

トゥムシマトンカツというハッシュタグがついています。

この名前で調べればお店を探すのは割と簡単ですけど



先日、兄さんがupした別の写真は??





f:id:neco8smile:20200124144710j:plain




完全に分からないよね😑

ハッシュタグもなければ、お皿に店名も書かれていない。



しかし、ELFは…

※ELF(SUPER JUNIORペンの愛称)





f:id:neco8smile:20200124140136j:plain



FBIかよ…

見事に探し当てるペンは、まさにFBIさながらですね。



話は戻りましてトゥムシマトンカツのお話に…


場所は2号線「建大駅」になります🚃



f:id:neco8smile:20200124140428j:plain




建大といえば「Mouse rabbit」


こちらもブログにちょくちょく載せていますが兄さんのお店です。


ここから5分くらい歩きます。




f:id:neco8smile:20200124140705j:plain




あまりに小さなお店だったので素通りしてしまいましたが、

なぜこれで素通りしたのだろうか?




f:id:neco8smile:20200124140757j:plain




お分かり頂けるだろうか?




f:id:neco8smile:20200124140823j:plain




SUPER JUNIOR推し!!!!!



ここまで推されていながら、素通りする猫八とさるちゃん。

もはや…さるちゃんに至っては、トンカツを食べる事以外に全く興味がないので

目にも入ってないwww




f:id:neco8smile:20200124141011j:plain



めちゃくちゃ安いトンカツだわ🐷

これ眺めていたら、お店のサジャンニムが出てきて

「どうぞー」と中に入れられました。


ここは学生街なので、飲食店はとても安いんです。




f:id:neco8smile:20200124141126j:plain



メニューです。

支払いは先払いです🤑

しかし、猫八達はそれを知らず後払いにしてしまいました💦

学生さん達は先に支払いを済ませてました。



兄さんがupしていた画像では何を食べたかは不明。

「チーズトンカツ」を頼んでみました。




f:id:neco8smile:20200124141418j:plain



頼んだらすぐサジャンニムが、蕎麦を食べろとカウンターから出してくれたので

暖かいお蕎麦を食べました。

なぜか日本風www

まぁ…このトンカツも日本の食べ物ですけどね。

韓国のトンカツはトンカツじゃなくて、トンカスね!🐷





f:id:neco8smile:20200124141623j:plain




世界中からELFが来てるみたいです💙

さすが!FBI!←違う





f:id:neco8smile:20200124141747j:plain



トンカツがカウンターから出され

(サジャンニムはカウンターから出てこない)


サラダ、ごはん、チゲ、ソースなどはセルフサービスになります。

飲み物は炭酸水やコーラなどがありました。

タダです🙆




f:id:neco8smile:20200124141950j:plain



デミグラスソースがこの赤いお釜に入ってるんだけど、ちょっと斬新よね😺




f:id:neco8smile:20200124142041j:plain



盛り付けるとこんな感じです。




f:id:neco8smile:20200124142159j:plain



見てすぐ分かる野菜嫌いの猫八😺





f:id:neco8smile:20200124142429j:plain




チーズがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです🐷


しかも、これだけついて!



550円!



えぇーー!


しかも、現金払いだと更に安くなり


500円!





f:id:neco8smile:20200124144410j:plain



( >A<)マジカヨヨヨ!!!


サジャンニム大丈夫かよー!

と、ちょっと心配になりました。


店内物凄く狭いので、ゆっくり食べるようなお店ではありませんが

美味しくて安くてオススメです👏👏



ゆっくりするなら…




f:id:neco8smile:20200124142921j:plain



Mouse rabbitへ✌️

兄さん美味しいお店を紹介してくれてありがとう💕


そして、今回は兄さんのカフェをハシゴしましたが




f:id:neco8smile:20200124143046j:plain




にゃんと!


念願の…





f:id:neco8smile:20200124143110j:plain

※写真はお借りしたものです



兄さんに会えました!



😭😭😭😭



これまで幾度となくニアミスを繰り返してきましたが

やっと会えました😿😿😿




心臓が止まり完全にフリーズしましたが、ペンではない冷静なさるちゃんの

誘導により素敵な兄さんにご挨拶が出来て感無量でした。





詳細を書くことで不快に思われる方もいるので、このお話はここまで🙏😞



聖地周りをしていると、こんなラッキーも訪れるかも知れません。


是非、行かれる機会がある方はトンカツも食べてみて下さいねー👍👍



今日はここまで😺

あんにょん👋👋



💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain



f:id:neco8smile:20200124144406j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします


I THINK U(CD+DVD)(初回生産限定盤)

I THINK U(CD+DVD)(初回生産限定盤)

  • アーティスト:SUPER JUNIOR
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: CD