大人気パン屋さんのお隣のコーヒーショップがオススメだった@安国

皆さん、こんばんみー😺

今夜は雪の予報が出ている猫八タウンです。

明日の朝が恐怖です…⛄



さて、今日は韓国旅行で食べた朝ごはんのお話です。





朝ごはんは市場で買ったものを食べる事が多く、あまり外に出る事がありません。


市場は特に行くところは決まっておらず、ホテルの近くだったり

歩いていて市場を見かけたら立ち寄り、翌日の朝ごはんを買います。

今回購入した朝ごはんは…



f:id:neco8smile:20200127195248j:plain



チャムチキンパ(ツナ)

それと、市場で今回は食べた事がないジョンを買ってみました。




f:id:neco8smile:20200127195650j:plain



確か500円くらいです。

これはコチジョン(꼬치전)と呼ばれるもので串焼きの事です。

よく韓国ドラマを見ていると法事で見かけますよねー。

初めて食べましたが、美味しくて日本でも作って見ようと思いました👏👏





今回の旅ではというか…

よく泊まるのが安国、鍾路あたりなんですけど




f:id:neco8smile:20200127200629j:plain



この辺りなんとなく空気が清々しくて好きです。


しかし、今回は何となくこれ以外にもパンが食べたくなりました🍞

この辺りの有名なパン屋さんと言えば…




f:id:neco8smile:20200127200815j:plain



Onion


しかし、このパン屋さん


バカ高い!



⬇️⬇️


www.neco8smile.work




と言うわけで、このOnionのお隣にあるお店に入ってみました。




f:id:neco8smile:20200127201036j:plain



a cote


小さなコーヒーショップです☕





f:id:neco8smile:20200127201402j:plain



マフィンなども置いてあるようなので、朝ごはんにはピッタリそう!




f:id:neco8smile:20200127201459j:plain




小さなお店ですが中で飲食も出来ます。

さすが安国!
外国人も沢山来店しているみたい。


サンドイッチ+コーヒーのセットがあったので、こちらを頼んでみました。





f:id:neco8smile:20200127201647j:plain



じゃーん!

手作りサンドイッチです👍👍

😺はタマゴサンド
🐵はツナサンド


これが温かくて美味しかったです。

普段は飲まないアメリカーノですが(写真なし←?)

韓国って猫も杓子もアメリカーノのだから、韓国へ行ったら猫八もアメリカーノ☕




f:id:neco8smile:20200127202130j:plain



手作りの韓茶などもお手ごろ価格で飲めます。

あまりに店内が狭かったので、あまり写真がないんですけど💦


ゆっくり出来るのでオススメです。

Onion 安国店のお隣にあります。


Onionと言えば別の店舗になりますが、




f:id:neco8smile:20200127204421j:plain



チャンミンとウニョクが来店したことでも有名なお店です。

でも、Onionでパン1つ買う値段…いや買えない値段で💴

こちらのお店だとサンドイッチとアメリカーノ飲めますwww



それでは、今日はここまで。

あんにょん👋👋



💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain



f:id:neco8smile:20200127204741j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします