まさかの!シム・ウンギョンが日本アカデミー賞最優秀主演女優賞したよの巻



皆さん、こにゃにゃちわ😺

昨日、日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞をシム・ウンギョンさんが受賞しました。




f:id:neco8smile:20200307175545j:plain



新聞記者という日本の映画ですが、

同じく最優秀主演男優賞を受賞した松坂桃李さんも同じ映画に出演されてました👏👏


まさか韓国の女優さんが受賞するとは思ってもみませんでした。

なぜなら一夜にして日韓関係は最悪になったからです。



f:id:neco8smile:20200307175809j:plain



事実上の日本人入国拒否

これを韓国は日本へ対する対抗措置だと言いました。


いつかはこんな日が来るのではないかと思っていましたが…

羽田への韓国行きの飛行機は全て運行停止となり😢


最悪の状態に…

コロナウイルスから政治問題へと話が移り変わり、昨日は非常に落ち込みました。

もう、本当に韓国に行かれないんだなと😭



そこへシム・ウンギョンさんの最優秀主演女優賞の1報。

しかし、シム・ウンギョンさん





f:id:neco8smile:20200307200148j:plain



受賞するとは思わなかったと号泣されていました。

受賞するとは思わなかったので

言葉も準備していないと謝罪を日本語で繰り返し述べてました😭




f:id:neco8smile:20200307203512j:plain




これは猫八の憶測に過ぎませんが、日韓関係がまたこんな事になって

恐らく日本へ来るのも躊躇されたかと思います。

けれど、そんな中、日本人が彼女を評価したという事に彼女自身も驚き涙したのかな…と。


猫八も貰い泣きしてしまいました。





f:id:neco8smile:20200307203534j:plain




すっかり大人になったシム・ウンギョンさんですが

猫八の中では「ウンギョンちゃん」

彼女を初めて見たのは「赤と黒」という韓国ドラマでした。




f:id:neco8smile:20200307202956j:plain




このドラマはキム・ナムギルが主演のドラマで

ナムギルの兵役前…




f:id:neco8smile:20200307203036j:plain



植毛前の作品です←おい😑

このドラマに出ていたシム・ウンギョンちゃん。




f:id:neco8smile:20200307202902j:plain



特別美人でもないけど、印象に残る女優さんです。


今ではすっかり綺麗になられて





f:id:neco8smile:20200307203556j:plain



ダンシングヒーロー感が増してる


けれど🤣👍

えっ?似てるよね?




f:id:neco8smile:20200307203652j:plain



ガッカリしていた猫八にとって、シム・ウンギョンちゃんの

アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した事はとても嬉しいニュースでした。


それでは、今日はここまで😺

あんにょん👋





💙猫八からのお知らせ



f:id:neco8smile:20200307204034j:plain



f:id:neco8smile:20200307204049j:plain



f:id:neco8smile:20191202202104j:plain

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします