今週の新作⭐おしゃれにゃんこneco8




皆さん、こにゃにゃちわー😺

今年は開花予想が早いそうですね。

しかし、3月に桜が咲くのは未だに変な感じ🌸

桜といえば入学式ですもんね。
けれど今の若者は違うのかな?



今年は目黒川もライトアップされないそうです😭😭

コロナウイルスの余波は色んな所に出ていますね。


目黒川と言えば、ぼんぼりが有名ですけど




f:id:neco8smile:20200310185200j:plain



兄さんのぼんぼりも今年は飾られるようです。

見てみたいなー。

ライトアップはされなくても、お花見にはみんな行くでしょうね😩


この毎年恒例のぼんぼり。

猫八が1番好きなのは、2018年のKpopペンによるこちらのぼんぼり…




f:id:neco8smile:20200310185340j:plain



春夏秋そしてジュンス


これ最高よね!🤣👏👏


コロナウイルス怖いけど、何だか何もかも中止でストレス溜まるなぁ…

せめて、お花見くらい行きたいですね。



おしゃれにゃんこneco8からも桜をテーマにした新作が出来たので

ご紹介します😺





f:id:neco8smile:20200310185531j:plain





花びらモチーフ(約1㎝大)と、ゴールドのひねりパーツを使用した春らしいピアスです。



f:id:neco8smile:20200310185539j:plain



垂れ下がり部分は、約4㎝です。


花びらの形がとても可愛いですよ💕

⭐御要望でイヤリングにも変更可能です





f:id:neco8smile:20200310185641j:plain



こちらはピンクの花びらバージョン🌸





f:id:neco8smile:20200310185706j:plain



こちらも御要望によりイヤリングに変更可能です👍


御来店お待ちしております🙋




💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain

😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします