高齢出産のジウ姫に猫八がエールを送る理由


皆さん、こにゃにゃちわー😺

ニャンと!





f:id:neco8smile:20200517190513j:plain



ジウ姫にお子さんが生まれました!



👏👏👏


いやー

高齢出産のジウ姫🤜

さぞかし大変だったでしょうね。




えっ?


子供もいないのになぜ分かるかって?😝



そりゃ…あなた!!!!



ジウ姫と猫八は同じ歳よ



ええ。

姿カタチは違えど、同じ歳なのよ。





f:id:neco8smile:20200517192449j:plain



どちらかと言うとスグンと同級生だと言った方が

分かりやすいかと思うんだけど…





f:id:neco8smile:20200517192535j:plain






だから、分かるのよ。

猫八GENERATIONS世代になると、運動の前に運動が必要だったり

←?😑





f:id:neco8smile:20200517191654j:plain


※イメージ画像です




ちょっとアキレス腱伸ばしただけで、こむら返りが起きたり




f:id:neco8smile:20200517191627j:plain


※イメージ画像です


とにかく初老の階段上るシンデレラだと言うのに


ジウ姫ときたら出産!!!!

こんなにめでたい事ないわー😭😭




f:id:neco8smile:20200517191832j:plain



(ホルモンバランスの影響により情緒不安定です)




そして、今日猫八はまたその階段を





f:id:neco8smile:20200517192129j:plain



1つのぼってしまいました


こんな怪談があるでしょうか?

←どんな階段だよ





しかし、80近い叔母からメールがきまして

「まだまだ先は長いよー」

というメッセージを頂きました。



物は考えようですね😑😑




そろそろ外出自粛も緩和され、コロナとの共存生活が始まります。

今日は2ヶ月ぶりに仕事以外で外出をしました。

お店の方の試行錯誤が目に見え、その努力に応えなければならないなと…

感じました😺




こんな時に健康で誕生日を迎えられた事に感謝しつつ

これからも頑張ります👍


それでは、今日はここまで。

あんにょん😺






💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain




f:id:neco8smile:20200517193044j:plain



😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします