猫八劇場まとめ

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は日曜日ですね。

 

みんなー!!

 

 

f:id:neco8smile:20200528200354j:plain

 

 

ブリ、ブリ、あなた、ブリ、ブリ守れてるー??

 

猫八は守りたいんだけど、正直このソーシャルディスタンスって定着してないよね。

 

 

レジに並んでるとブリ、ブリの間にじいさん入ってこない?

 

で、ブリ、ブリ、あなた、ブリ・・・じいさん!!

 

みたいなことになってこない?

 

そのままレジに割り込まれたりしてね。

 

なんならばあさんの時もあるんだけど(どうでもいい)

 

 

定着してないから分からないのかしら?と思いきや

 

わざとではないか?と疑うようなじいさんもいたりするのよね。

 

 

f:id:neco8smile:20200430220352j:plain

 

 

 

 

尋常小学校からやり直してこいや・・・

 

なんて心の中で思いつつも、ブリの間に入ってきたじいさんを止めることは出来ない

 

 

 

f:id:neco8smile:20200528202541j:plain

 

 

 

このソーシャルディスタンス

 

 

定着しないうちにあらゆるものが解除になってしまったので、色々と不安はまだありますね。

 

さて、猫八の小話が長くなりましたが・・

 

コロナによる自粛生活を送られていた皆さんに向けて作った「カムバックシリーズ」

 

 

これを今日はまとめますので、お暇なときにでもご覧ください。

 

 

★第一弾

 

ロードナンバーワン

 

このドラマは戦争ものなので、躊躇しがちですよね。

 

ドラマの中にラブストーリーも含まれていますが、男の友情シーンの方が猫八は

 

グッときました。

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

 

 

★第二弾

 

 

サイムダン

 

このドラマは五万ウォン札でお馴染みのサイムダンの物語

 

ロケ地も一緒に紹介しています。

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

 

 

★第三弾

 

エデンの東

 

猫八が見たドラマの中でもっとも時間を無駄にしたドラマとして紹介されています

(ひどい)

 

 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

 

 

★第四弾

 

トッケビ

 

流行のドラマはあまり見ない猫八が珍しくチャレンジしたラブストーリー

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

 

 

 

 

★第五弾

 

 

冬のソナタ

 

韓国ドラマの登竜門でありながら、未だに門をくぐれてない猫八

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

 

 

★第六弾

 

ごめん、愛してる

 

猫八があらすじブログを書く原点となっているジソブの出世作です。

 

 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

 

 

猫八もこの自粛期間のなかで、ドラマや映画をたくさん見ました。

 

そのうちまた、面白いドラマや映画を紹介しますね。

 

 

それでは、今日はここまで。

 

あんにょん

 

 

★猫八からのお知らせ
 

f:id:neco8smile:20200423175813j:plain

 
 
 
ユリのピアスができました。
 
 

f:id:neco8smile:20200530211840j:plain

f:id:neco8smile:20200530211905j:plain





 
 
※下記からアクセスできます

 

f:id:neco8smile:20200423175907j:plain