落ちない化粧品を探せ!の巻






滝汗協会の皆さん

ご無沙汰しております😧






f:id:neco8smile:20200623184107j:plain





今年も滝汗かいてますか?


今年はコロナでマスクをしている事もあり、滝汗協会の皆さんには





f:id:neco8smile:20200623184045j:plain




大変辛い季節になりました



その汗は留まる事を知らず







f:id:neco8smile:20200623201819j:plain





化粧はドロドロ



←それは韓流ドラマ




本当に良い事が何一つない😑

韓国にも行かれないし(関係ない)




そんな滝汗協会こと汗かきの皆さんお送りする




落ちない化粧品紹介です






f:id:neco8smile:20200623192401j:plain





滝汗協会の皆さんにとっては大事なお知らせです。


滝汗協会の代表である猫八が、身をもって体験したオススメ商品のご案内です。





まずは落ちにくいマスカラ




f:id:neco8smile:20200623201115j:plain



Benoa マスカラ


ウォータープルーフです。

色んなマスカラを使いましたがパンダ目にならないし

落ちにくいです。


滝汗協会の皆さんはマスカラが…




f:id:neco8smile:20200623201307j:plain



こうなる事がいつものお決まりだとおもいますが、

このマスカラはこうはなりません。





f:id:neco8smile:20200623204004j:plain




3種類使ってましたが、1番左の「ビューティガール」


これが落ちにくいです。


他は割とパンダ目になります🐼






次は滝汗協会と言えば…





f:id:neco8smile:20200623202429j:plain




眉毛が行方不明になりがち




そうそう。

これはもうアートメイクとかしちゃった方が早いんだけど

このご時世なかなかアートメイクなんかしに行くことも出来ない。


そこでオススメなのが😊






f:id:neco8smile:20200623202621j:plain



DAISOのアイブローコート



そう!
まさかのDAISOなんだけど

えっ?DAISO?
って皆さん思うと思うんだけど

これがびっくりで、このコートを塗ると眉毛が全く落ちない。


100円でこのクオリティはビックリ!

使い方は眉毛を描いて、このコートを塗るだけ。




眉毛の次に重要なのが





f:id:neco8smile:20200623203827j:plain




アイライン





これも色々試してみたけど





f:id:neco8smile:20200623204056j:plain




シスターアン



このアイライナーって





f:id:neco8smile:20200623204130j:plain




カラーバリエーションも豊富だし


涙を流さない限り落ちない。






そして、1番困るのが


ファンデーション



しかし、滝汗協会の流れをくい止められたファンデには残念ながら


1度も出会った事がありません。



というわけで購入してみたのが…




f:id:neco8smile:20200623204302j:plain




コーセー KOSE コスメニエンス メイクキープミスト




正直、マスクをしたらやはりマスクにファンデはついちゃうし


そこまで落ちないかと言ったらそれは嘘になります。


しかし、このミストをスプレーすると





f:id:neco8smile:20200623204538j:plain




化粧ノリが良い


これはこれでよし!💯




さて、色々紹介しましたけど



夏はやっぱり…






f:id:neco8smile:20200623205037j:plain




アンドレ先生メイク




これが1番かも😊😊




滝汗協会の皆さんこれからくる暑い夏にしっかり備えましょうね!


それでは、あんにょん







💙猫八からのお知らせ



f:id:neco8smile:20200623205921j:plain



f:id:neco8smile:20200604113212j:plain



😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします