熊本は大丈夫だろうか…

皆さん、こにゃにゃちわー😺


今日もお気楽なブログを書こうかと思いましたが…





f:id:neco8smile:20200704211351j:plain





読者の皆さん大丈夫?😭





f:id:neco8smile:20200704211446j:plain





こんな黒いマーク見たことがありません。






f:id:neco8smile:20200704211951j:plain




球磨川の氾濫で被害を受けた熊本県の人吉市や球磨村などについて、


国土地理院がSNSに投稿された画像などを元に浸水の深さを推定したところ、



最も深いところで8メートルから9メートルほどに達しているとみられることが分かったそうです。


恐らく電話も繋がらないだろうし

電気も止まっているだろうな😑



不安な夜を過ごされているでしょうね


コロナの事もあるし😥



読者の皆さんのご無事をお祈り申し上げます。







💙猫八からのお知らせ

f:id:neco8smile:20191202202104j:plain



f:id:neco8smile:20200704214120j:plain



f:id:neco8smile:20200704214136j:plain







😺おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/





f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします