コロナ感染者数がヤバすぎ問題


皆さん、こにゃにゃちわー😊


連日、ニュースで報道されているのでご存知かとは思いますが…




f:id:neco8smile:20201119195548j:plain




534人


チ───(´-ω-`)───ン


酷い状態です。



東京 534人
大阪 338人
北海道 267人
愛知 219人
神奈川 205人
兵庫 132人
千葉 106人
埼玉 98人


猫八タウンも200人越えです😑

そりゃそうよね。


Go to なんちゃらでみんなあちこち行ってるし

しかも、政府が推奨してるし




感染者増えたら警戒レベルの引き上げだのなんだのニュースでみるけど

特に何か指示があるわけじゃないし

感染を食い止めることなんか無理だと思うの😑



今回も具体的な指示はなく、結局個人の見解に任せるといった感じ。



とりあえず、緊急事態宣言が発令された時も変わらず働き続けていた猫八が

みんなに言える事は…






f:id:neco8smile:20201119211422j:plain




家にいろよ

の一言に尽きるわ。



もうご存知の通りとにかく引きこもるしかないのよ。


これを繰り返している間に薬が出来る事を祈るしかないわね。



また緊急事態宣言が発令されると困る方々も沢山いらっしゃるでしょうけど

この悪循環を断ち切るには一刻も早く自ら自粛し巣ごもりするほか

ないのだと思います😺



寒くなれば寒くなるほど、乾燥してきてコロナは死なないらしいです。


コロナウイルスを100回刺しても




f:id:neco8smile:20201119212330j:plain



死ななかったらしい。

しぶとい奴め…


今日は夏が戻って来たかのようなイカれた気温でしたけど

夏に比べれば冬は巣ごもりしやすいですよね





f:id:neco8smile:20201119210818j:plain

※巣ごもりイメージ




おうちでコタツにでも入ってゆっくりしていればいいのよ😑






f:id:neco8smile:20201119211455j:plain




えっ?なにこのコタツ…





f:id:neco8smile:20201119211514j:plain



何のサークルなの?






f:id:neco8smile:20201119211554j:plain




布団で寝ればよくない?






f:id:neco8smile:20201119211614j:plain




えっ?
なにこれ?





f:id:neco8smile:20201119211629j:plain



デカすぎだろ!



皆さんも巣ごもり方法を考えて

しっかり自粛してくださいね!


それでは、あんにょん👋👋




💙猫八からのお知らせ




f:id:neco8smile:20201119212654j:plain




f:id:neco8smile:20200911065543j:plain


😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします