実はこのドラマも過激すぎて韓国で問題になっていたよ!韓国ドラマ「凍える華」③

 
 
皆さん、こにゃにゃちわー
 
週末いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日も猫八のブログは、愛憎劇の紹介です。
 
今日はこの韓国の愛憎劇について少しお話をします。
 
この愛憎劇はイルイルドラマというジャンルで韓国では放送されています
 
 
 
韓国ドラマの放送は1話につき60~70分くらいです。
途中でCMを日本のように挟みません。
 
日本では連続ドラマは週に1度しか放送されませんが、韓国ではこれを週2回の放送です。
 
しかし、この愛憎劇が放送される時間帯は異なります。
 
 
平の19時ごろに1話あたり40〜45分で週5日放送されるドラマのことをイルイルドラマと呼びます。
 
イルイルドラマは見る方も根気がいります。
 
なぜなら、120話程度放送されることが一般的だからです。
 
イルイルとは・・韓国語で毎日
 
この「凍える花」もイルイルドラマと言われるジャンルでした。
 
 
 

f:id:neco8smile:20201124210546j:plain

 
 
このドラマも「白夜姫」と動揺に内容が過激すぎることから放送審議委員会に注意をうけたドラマでもあります。
 
 
 
今日も過激な「凍える華」をお楽しみください。
 
 
前回のお話はこちらから
 
 
 
 
 
セジンお嬢のスキャンダルに飛びついた白マムシこと
 
 
 
 
ペクドヒ
 
ナヨンと同じ顔をしています。
 
 
ドヒには恋人がいました。
 
 
 
 
フィギョンです。
 
 
実はこのフィギョンなんですが・・。
 
 
 
 
 
 
ユギョンの同級生でユギョン父の後妻になったヨンスクの息子・・。
 
 
もう何がにゃんだかー!
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だー!
 
これでは、ブログの読者さんが気絶してしまう!

 
 
 
 
 
では、ここでおさらいしよう
 
 
 
 
 
まずはこの3人の同級生の子供たちがこの3人。
 
 
 
 
 
ヨンスクは(右上)、ユギョンの父親の後妻になったので
 
 
ヨンスクはユギョン母親になりました猫村2
 
 
 
 
 
 
それがこのファミリーです。
 
そしてナヨンそっくりのドヒが付き合っていたのがユギョンになるフィギョン
 
 
 
 
 
 
ここまでご理解頂けたかしら?猫村1
 
 
 
 
 
この二人は交際していたんだけど、実はドヒは生まれつき心臓が悪くて
 
 
余命僅かだった
 
Σ(Д゚;/)/
 
←展開が早すぎてついていけない
 
 
 
 
 
 
理由も告げすにフィギョンと別れようとするドヒ
 
 
しかし、ドヒはそれどころではなかった!
 
財閥令嬢のスキャンダルを進めていくうちに
 
 
 
 
 
 
自分と同じ顔をした女性が子供と一緒に捨てられた。
 
しかもその子供は死んで
 
母親は行方不明。
 
 
 
 
記者であるドヒはスグにナヨンが赤の他人では無いと気が付きます。
 
 
そして、DNA鑑定をするドヒ
 
(仕事が早い)
 
 
 
 
 
実はユネは双子を出産していました
 
 
一人は自分で育てましたが、
 
もう一人は心臓病があり育てられず裕福な家庭へ里子に出したのです。
 
 
 
 
 
それがドヒでした。
 
つまり1度もあったことのないナヨンドヒ・・。
 
 
 
 
 
 
双子でした
 
 
行方不明のナヨンが双子の姉妹だと知ったドヒは探し出します。
 
 
 
 
 
 
しかし、ナヨンは記憶喪失
 
←厄介過ぎる
 
 
 
 
 
 
自分達は双子だと言うことを話すとナヨンは徐々に思い出します。
 
 
 
 
 
 
苦労してきたナヨンを思うとドヒは涙が止まりません。
 
 
ナヨンの身に危険が及んでいると知ったドヒ・・。
 
 
 
 
 
入れ替わりを提案します。
 
早く娘の元へ行かなければならないナヨン
 
まだ二人は娘が死んだ事を知りません。
 
 
 
 
 
 
 
ドヒナヨンの服を着て
 
 
 
 
 
 
ナヨンドヒの服を来ます。
 
 
そして、ナヨンは娘の元に向かうその時に・・。
 
 
 
 
 
 
 
病院がファイヤー
 
 
←えっ
 
 
 
病院で火事が起りナヨンドヒも巻き込まれてしまうのです。
 
 
 
 
 
遠のく意識の中でナヨンは夢を見ます。
 
 
 
 
 
 
 
手を振るセビョル・・。
 
 
 
 
 
 
セビョルを見て微笑むナヨン
 
 
 
 
 
 
そして、現れたドヒとセビョル
 
 
まさか・・・
 
 
 
 
 
 
 
そんな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
セビョルとドヒの慰霊
 
 
 
 
 
 
 
 
はっ!
 
 
ここで目を覚ますナヨン
 
 
 
そうです
 
 
 
ドヒナヨンの身代わりとなり
 
死にました。
 
 
ぐぇーーーーっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
 
 
 
いくら余命僅かと言えども二人が出会ったのはこの1度きり!
 
 
 
このドラマの凄さがこのスピード。
 
それが逆に見ている側も恨みが募っていくのです。
 
 
 
 
 
 
駆けつけたドヒの両親は
 
ドヒの服を着たナヨンドヒだと思い込んでしまうのです。
 
 
 
 
 
 
しかし、ナヨン家族は・・・
 
(ナヨンは母親の死後養子に出されています)
 
 
 
 
 
 
ドヒナヨンだと思い込み・・・
 
 
 
 
 
 
ナヨンが死んだと勘違いしてしまうのです。
 
 
 
流石に元恋人も子供も失ったテジュンは泣き崩れます。
 
 
 
 
 
 
ナヨンの育ての親は精神科病棟に入院していた事をテジュンが絡んでいると気づきます。
 
 
 
 
 
 
 
ナヨンセビョルも失い
 
 
 
 
 
 
ナヨンの家族は悲しみのどん底へ・・・
 
 
 
一方、目を覚ましたナヨン
 
 
 
 
 
 
ドヒも
セビョルも
 
死んだ事に気がつくのです。
 
 
 
 
 
あの時・・。
 
 
 
 
 
 
 
母を見殺しにさえされなければ
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘を見殺しにされなければ
 
 
 
 
 
 
 
あの時・・・
 
 
 
 
 
 
 
精神科にさえ強制入院されなければ
 
 
あの時・・・
 
火事にさえあわなければ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ナヨンドヒとして生きて
 
 
 
 
 
 
 
コイツらに復讐する事を誓ったのでした。
 
 
このドラマは本当に復讐の材料が多すぎて
 
正直このドンくさいナヨンにこの時点でも腹が立ちます。
 
 
しかし、ここからナヨンは激変していきます。
 
愛憎劇あるあるですね。
 
 
ドラマがかなり長いので、ブログもかなり長くなってますが
 
次回は最終回です。
 
それでは、あんにょん
 
 

 

★猫八からのお知らせ★

 

 

f:id:neco8smile:20201128195406j:plain



f:id:neco8smile:20200911065543j:plain

 

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

 

Twitter (ブログ通知のみ) https://twitter.com/norujaneco8

Instagram https://www.instagram.com/neco8smile

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

 

*ブログで使用した画像はお借りしたものも含まれています。