主人公が復讐しだしてからが本番!韓国ドラマ「凍える華」④

 

 
 
皆さん、こにゃにゃちわー
 
すっかり寒くなりました。
 
 当たり前ですよね。12月ですもの。
 
 
今年は、沢山の韓国ドラマや映画を見ました。
 
面白かったドラマや映画はブログに書くようにしていますが・・・
 
実はまだ書いていないものも沢山あります。
 
 
何しろこのあらすじブログって書くの大変なの。
(愚痴)
 
 
どうせこの生活ずっと続くし、今後ゆっくり書いていこうと思います。
 
 
では、今日は「凍える華」いよいよ最終回です。
 
めちゃくちゃ時間かかりましたね。
 

 

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

www.neco8smile.work

 

 

この話、本当に急激な展開を迎えるので書くのも大変

(また愚痴)

 

 

読む方も大変でしょうけど、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

では、続きを・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドヒとして生まれ変わったナヨン
 
ドヒの過去の日記を読みながら、ドヒについて学びます。
 
 
 
双子と言えどもドヒナヨンは正反対の暮らしをしていました。
 
苦労続きのナヨンとは違いドヒはお嬢様育ち。
 
 
 
 
 
 
 
ナヨンにとってドヒ恋人フィギョンは好都合でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
この家に嫁げば復讐しやすいからです。
 
 
 
 
 
 
母を捨てたギョンワンも許せないし
母を殺したユギョンも許せない
 
 
 
 
 
娘のセビョルを殺したこの2人はあっさり結婚していました。
 
しかし、ドブ育ち←ひどい
 
 
 
ユギョンに罵られていたテジュン・・。
 
 
 
 
 
義理の母親にこのザマ。
 
 
実の娘にも・・・
 
 
 
 
何もかもが自分中心のユギョン
 
セジンお嬢とドブ育ちのテジュンに子供が出来ないように薬を飲ませていたのです。
 
 
 
結局はテジュンの結婚は
決して幸せとは言えないものでした。
 
 
 
幼い頃にナヨンフィギョンと出会った事がありました。
 
 
 
 
 
なぜ出会っていたかと言うと
 
 
 
 
 
母親を失くしたナヨンを不憫に思い、自分の家に一時期引き取ったのです。
 
実の娘とは知らずにギョンワンが家に連れてきてしまいました。
 
 
 
 
しかし、あのセジンお嬢がそれを許すはずもありません。
 
 
 
 
 
 
優秀なナヨンセジンは子供の頃から劣等感を抱いていたのです。
 
 
ユギョンは旦那の元恋人の子供(正確には実子)
 
なんてこの家に置いておけないとありとあらゆる嫌がらせをしてナヨンを追い出しました。
 
 
 
 
その時に唯一やさしく接してくれたのが幼い頃に出会ったフィギョンだったのです。
 
 
 
 
 
その時にナヨンが見つけたのが
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
ユギョンのしていたイヤリングでした。
 
実は片方はナヨンが持っていました。
なぜなら亡くなった母親が握りしめて死んでいたからです。
 
 
 
フィギョンと結婚する事にしたナヨンはまず母親と仲良くなります。
 
自宅に招かれたナヨンは勿論ユギョンとすぐさま再会しました。
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
 
 
言葉も出ないほど驚くユギョン
 
 
 
 
 
 
お前は誰なんじゃと騒ぎ立てるユギョンフィギョンの母がなだめます。
 
 
そして、家族の食事会では??
 
 
 
 
 
フィギョンドヒとして紹介されるナヨン
 
死んだはずのナヨンフィギョン
 
婚約者ペグドヒとして現れました。
 
 
 
 
 
 
お前は誰なんじゃ(再び)
 
 
凍りつくセジンお嬢
 
 
 
 
 
 
 
 
じーっ。
 
(やっぱり整形顔だからこういう表情が激怖っ)
 
 
 
 
 
 
カラン・・・
 
大映ドラマの如く
 
驚いてスプーンを落とすという迫真の演技を見せたセジンお嬢
 
 
 
 
 
お前は誰なんじゃ(3回目)
 
 
 
 
ギョンワンも腰砕け
 
 
 
そして、テジュンは・・・
 
 
 
 
 
 
意外にもナヨンだとスグに気がつくのです。
 
 
 
 
 
 
 
それもそのはず。
 
子供の頃から一緒にいた二人です。
いくら別人を装っても分かります。
 
 
 
 
 
 
傲慢な義理の母親ユギョンに嫌気がさしていた
 
テジュンナヨンと幸せに暮らしていた事が懐かしくなっていました。
 
 本当に身勝手なドブ育ち
 
 
 
 
 
 
ナヨンテジュンは心奪われていくのです。
 
 
 
これを見たセジンお嬢が穏やかな訳もなく嫉妬で頭がおかしくなっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
常にラッパ飲みのセジンお嬢
 
この後、セジンお嬢はどんどんおかしくなっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
フィギョンナヨンは結婚しチャン家で暮らし始めました。
 
 
勿論ペクドヒとしてです。
 
 
 
しかし、ナヨンも心中は穏やかではなく
 
 
 
 
 
 
職場にキャベジン
 
 
 
 
 
 
自宅でも
 
 
 
 
 
キャベジン
 
 
相当胃でも痛いのか?
 
 
ユギョンに操られ悪さを行ってしまったテジュンの母親もナヨンにそっくりなドヒを見て
 
 
 
 
 
キャベジン
 
 
そして、ユギョンまでもが!!
 
 
 
 
 
 
まさか!!Σ(Д゚;/)/
 
 
 
 
 
 
 
キャベジン!!
 
 
 
何だよこのキャベジンドラマ猫村2ビックリ
 
そんなに辛いなら復讐なんてやめちまえよと思いましたが
 
どうやらこのドラマのスポンサーがキャベジンみたいで
 
随所にキャベジンが出てくる。
 
 
 
さて、これからナヨンとキャベジンはどうなっていくのかしら?
 
 
 
 
 
 
ナヨンの復讐が始まりました。
 
そして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫八君、ナヨンの復讐はどうなったんだね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
※ナヨンを猫八に置き換えて読んで下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとドラマとは関係の無いキャベジンがどーのこーのやっとったけど続きはどうなったのかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃が悪いのでキャベジンは自宅に常備しています(キッパリ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや・・・
 
キャベジンじゃなくて
 
猫八劇場の続きは?
ナヨンの復讐はどうなったのかね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の話ですか?
猫八劇場なんて聞いたこともないです。
 
場末の劇場ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ正直に言ってみたらどうだね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐわぁぁぁーー!!
 
 
 
 
 
最終回だけ録画し忘れたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者のヨロブン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ございません!!
 
 
 
テレビで放送されていた韓国ドラマあるあるだと思うんですけど
 
録画をし忘れたんです。
 
このドラマのあらすじを書いていたアメブロ時代のブログはここで終了。
 
非常に多くの苦情を読者さんから頂いたことを記憶しています。
 
 
 
 
 
今回は再編集してこのブログで再度、お届けしていますが
 
その後、猫八はこの「凍える華」にブログで触れることはありませんでした。
 
 
 
 
猫八はこのドラマの最終回を見ぬまま数年が経ちました。
 
 
 
というわけで・・・
 
 
 
次回が最終回です(←は?)
 
 
再度新しいドラマを見るつもりでこのドラマを数年ぶりに見ました。
 
当時、途中で終わってしまったことを記憶している読者さんが
 
どれくらいいるか?分かりませんがw
 
 
再チャレンジしますね!
 
(本当は面倒なのでここでまた終わりにしようかと思っていた)
 
それでは、あんにょん
 
 
 
 
 
 

 

★猫八からのお知らせ★

 

 

f:id:neco8smile:20201114203533j:plain





f:id:neco8smile:20200911065543j:plain

 

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

 

Twitter (ブログ通知のみ) https://twitter.com/norujaneco8

Instagram https://www.instagram.com/neco8smile

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

 

*ブログで使用した画像はお借りしたものも含まれています。