猫八からのお知らせと今年の豊富

皆さん、こにゃにゃちわー😺

寒い日が続いてますね。




今日は猫八からお知らせです。




f:id:neco8smile:20210108204131j:plain




実は火木土日とブログの更新をしてきましたが


今年から変わります。




f:id:neco8smile:20210108204208j:plain




週4回から週3回になります。


モチベーションを保つ為に曜日を決めたものの…

なかなか上手くいかなくて😿

今年は少しお休みさせて下さい。



ブログの更新については、InstagramとTwitterで行っていますが




f:id:neco8smile:20210108205003j:plain



インスタからのアクセス方法が変わったのでお知らせします。




f:id:neco8smile:20210108205050j:plain




プロフからアクセスするのは以前と変わりありません。


クリックすると?




f:id:neco8smile:20210108205131j:plain



このような画面になります。


こちらは猫八のSNSサイトまとめです。


ブログの他にも
Twitter、おしゃれにゃんこneco8

にもアクセスできるようになりました。



インスタからアクセスしている方はこの方法で宜しくお願いします。







さて、今日は少し猫八のお話を…


昨日は1日中さるちゃんと寝ていました。


最近、「疲れた」が口癖の2人ですが

多分、本当に疲れているんだという事で



電気毛布を購入しひたすら寝ました。

あ、我が家めちゃくちゃ寒いので…😓



年齢的に長く寝る事が、難しいのですが

それでもひたすら眠ったということは



多分、色んな事を自分自身が拒否しているのだと思いました。



ずっと気を使って

ずっと我慢していたけど問題が起きてしまい…

もういよいよ佳境だなぁ…と深いため息が毎日のように出てしまいます。




今、凍っている漢江に上司を突き落としたい気持ちでいっぱいです。



と、めちゃくちゃテンション低い感じの
今日のブログですけど


まぁ…辛い時も共有していこうぜというのもこのブログなので

(いつから?)



今年もこんな感じでやって行きたいと思います。


年始は一応、毎年目標を立てるんですけど

今年ほど夢も希望もないスタートも初めてなもので


全然思いつかない



チ───(´-ω-`)───ン


というのが本音です。





しかし、仲間のさるちゃんは



f:id:neco8smile:20210108204030j:plain


「沢山、目標立てたよ!」


と言っていたので


何なんでしょうね。
この違いは…

みんなそうなのでしょうか?





f:id:neco8smile:20210108205651j:plain



まさか?あなたも目標立てたの?

とんだ裏切りね。




というわけで、猫八が悩みに悩んで立てた今年の目標は??




f:id:neco8smile:20210108210124j:plain



コロナに感染しない!



という事を目標にしたいと思います。

何しろ感染半島で暮らしているので



助けてくれるカン・ドンウォンもいないし

自力でこのサバイバルに挑まなければならない。



※新・感染半島の話はこちらから


www.neco8smile.work



もうあちこちにゾンビがいるので

(映画の見すぎ)



例えば、電車で座ったとして

その隣の人がゾンビだったなんてことはもはや有り得ない話ではないのが


猫八半島なので ←?


とにかく、薬が出来るまでは


絶対にコロナに感染しない!


って事を目標に生きていきたいと思います。


それでは、またね!


あんにょん👋👋









f:id:neco8smile:20200911065543j:plain


😺⬇️おしゃれにゃんこneco8
http://neco8saru8.cart.fc2.com/




🍎猫八のSNS


f:id:neco8smile:20191202210850j:plain


🐦Twitter (ブログ通知のみ)
https://twitter.com/norujaneco8


📷Instagram
https://www.instagram.com/neco8smile


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします