初めてみた韓国ドラマは天国の階段②

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain

f:id:neco8smile:20210125191614j:image

チュー太郎のお散歩bagです。ちょっとそこまでに使えるbag

 

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は天国の階段の続きです。

 

ツイッターにコメント頂いて、このドラマを見たという方もやはり多かったですね。

 

the・王道韓国ドラマですもんね。

 

過去の記事はこちらからご覧ください。

 

 

www.neco8smile.w

 

www.neco8smile.work

 

 

 

前回のお話はユリチョンソをひき殺したところで終わりました。

 

(どんな終わり方だよ)

 

 

f:id:neco8smile:20210118203431j:plain

 

 

ユリがなぜここまで怒ったのか?

もう少し詳しく解説します。

 

 

ソンジュの留学が終わり帰国するのを待っていたチョンソ

 

その間、チョンソの支えになっていたテファですが

 

 

f:id:neco8smile:20210125120831j:plain

 

 

ソンジュの元へ向かうチョンソにすがりつきます

 

戸籍上は妹なんだけど

ちょっとキモイわね。

 

 

f:id:neco8smile:20210125120841j:plain

 

ただの変態テファお兄ちゃん

 

チョンソは変態の手を振りほどきソンジュの元へ向かおうとすると

 

妹のユリが今度は

 

f:id:neco8smile:20210125120850j:plain

 

チョンソに殴りかかります

 

本当にしょうもない兄妹ですよね。

 

そんなユリもかわしチョンソはタクシーに乗り込みます。

 

f:id:neco8smile:20210125120906j:plain

 

 

チョンソはこのおかしな兄妹との生活に耐え

継母からのいじめにも耐えてきました。

 

それは、ソンジュが帰ってくればすべて終わるからです。

 

 

f:id:neco8smile:20210125120924j:plain

 

しかし、それを許さないユリ

 

ユリソンジュのことが好きだったのです。

 

しかし、ここで恐ろしい事実を皆さんにお伝えします。

 

この暴走女ユリですけど、この時・・・

 

 

f:id:neco8smile:20210118203419j:plain

 

 

 無免許+飲酒運転中

 

そうなのです。

そうなると、もちろん

 

f:id:neco8smile:20210125120942j:plain

 

 

チョンソ轢かれる

 

しかし、チョンソソンジュに車に轢かれる前に会っていましたよね。

 

 

f:id:neco8smile:20210118203400j:plain

 

 

しかし、この時ソンジュは遠くにいるんです。

 

かなり離れた場所から手を振っています。

 

 

f:id:neco8smile:20210125120959j:plain

 

 

その為、ダッシュで向かうソンジュ

 

ということは車にはねられたチョンソを見ていないのです。

 

その間にユリは?

 

 

f:id:neco8smile:20210125120950j:plain

 

 

にゃんと!チョンソを車に乗せています

 

ちょっと待って

気を失った人間って相当な重さよ!

 

この小柄なユリがでかいチョンソをどうやって持ち上げるのよ!

 

 

 

f:id:neco8smile:20210125121837j:plain

 

 

大川榮作かよ!

 

※分からない人はお母さんに聞いてください

 

 

きっと、火事場のクソ力で持ち上げたのでしょうね。

(そういうことに)

 

 

 

f:id:neco8smile:20210125121014j:plain

 

 

ソンジュが到着したころには、

 

ユリが大川榮作法でチョンソを連れ去ったあとでした。

 

 

f:id:neco8smile:20210125121007j:plain

 

 

現場に残されていたのは、チョンソが持っていた血まみれの写真

 

ソンジュは何が起きたのか?さっぱりわかりません。

 

 

f:id:neco8smile:20210125121023j:plain

 

 

一応、病院へ行った暴走女ユリ

 

そこで、ある会話を耳にします。

 

損傷の激しい身元不明の遺体があると・・・

 

 

f:id:neco8smile:20210125121031j:plain

 

 

 これや!

 

ユリはにゃんと・・・

 

 

f:id:neco8smile:20210125121043j:plain

 

 

 ユリはその身元不明の遺体にチョンソの持ち物を持たせます。

 

チョンソの身代わりにされた遺体

 

というわけで・・・

 

 

f:id:neco8smile:20210125121148j:plain

 

 

 チョンソ死す

 

 

f:id:neco8smile:20210125121205j:plain

  

 

誰だかわからない人の骨を撒く父

 

 

f:id:neco8smile:20210125121158j:plain

 

ソンジュは突然の出来事に何が何だかわからず

 

チョンソの死を受け入れることが出来ませんでした。

 

 

 

一方、変態お兄ちゃんは??

 

f:id:neco8smile:20210125121053j:plain

 

 

実は、ユリの後を追っていた変態お兄ちゃん

 

 

f:id:neco8smile:20210125121104j:plain

 

 

 ユリの血まみれの服をみてピンときます

 

 

f:id:neco8smile:20210125121116j:plain

 

 

 ユリを問い詰める変態お兄ちゃん

 

ユリは実の父親の元にチョンソを運んだようでした。

 

 

f:id:neco8smile:20210125121124j:plain

 

 

母親も血まみれの娘をみて驚きます。

 

 

f:id:neco8smile:20210125121136j:plain

 

 

この時のキム・テヒ本当に可愛いんだけど・・・

 

演技がひど過ぎる!

 

このドラマが初めての韓国ドラマだった猫八は

 

当時吹き替えでこのドラマをみていました。

 

そのせいか?当時は全く気にならなかったんだけど

 

実際の本人の声を聞いて演技をみたところかなりの

 

大根女優

 

 

 

f:id:neco8smile:20210118203506j:plain

 

終始この顔なのよね。

 

キム・テヒが大根女優なのは有名だけど、周りの役者さんの演技がうまいせいか

 

半端ない大根ぶりです。

 

 

 

さて、チョンソですけど

 

 

f:id:neco8smile:20210125121212j:plain

 

 

 生きていました

 

そりゃそうよね

ヒロインですもの。

 

しかし、チョンソには大きな問題が・・・

 

 

f:id:neco8smile:20210125121221j:plain

 

 出た!

 

記憶喪失!

 

このドラマは韓国ドラマあるあるが全て詰め込まれたドラマです。

 

チョンソのもとに駆けつけていた変態お兄ちゃんは??

 

 

f:id:neco8smile:20210125121244j:plain

 

 

変態ぶりが加速

 

怖いわー

 

 

f:id:neco8smile:20210125121233j:plain

 

ユリに頼まれチョンソの看病をしていた父親と共に

 

変態お兄ちゃんは父とチョンソを連れて

 

逃げます

 

 

その逃げた場所が・・・

 

 

f:id:neco8smile:20210125121251j:plain

 

 

南大門

 

観光地じゃねーか!!

 

本当に逃げる気あんのかよ。

 

そして、5年が経過していました

 

 

 

f:id:neco8smile:20210125121258j:plain

 

 

チョンソはジスとして生まれ変わっていたのです

 

いいですか?皆さん!

 

5年ですよ?

 

5年も事実を隠して連れ去ってしまった変態お兄ちゃんの罪は重いですね。

 

 

さて、このあとチョンソはいつ記憶を取り戻すのでしょうか?

 

今日はここまで

 

あんにょん

 

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。