今週の新作⭐おしゃれにゃんこneco8

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

もう3月も半分終わってしまいました。

 

いつもなら春は何となく憂鬱になってしまいますが

 

コロナ生活が早く終わって欲しいので、早く1年が過ぎてしまえばいいのに…

 

とちょっといつもと違う時間の感覚で暮らしています。

 

こんな時に職場では人事異動があったり

 

猫八の環境もまたガラリと変わります。

 

皆さんの職場や家庭環境はどうですか?

 

ストレスを受けやすい毎日ですが、上手く調整して心の健康管理も

 

頑張っていこうと思います。

皆さんもほどほどに頑張りましょうね!

 

 

 

今日はおしゃれにゃんこneco8の新作紹介します😺💕

 

 

 

 
f:id:neco8smile:20210315024744j:image

 

 

ハリネズミのころりんお散歩バックです。

 

ころりんとした形が可愛いバック

 

 


f:id:neco8smile:20210315024834j:image

 

縦22cm、横25cm、マチはありません。


丸いので採寸は正確ではありません。写真でサイズ感をご覧ください。

 

 


f:id:neco8smile:20210315024953j:image

 

 

もうひとつはチューリップ柄🌷

 

正方形です。

 

 


f:id:neco8smile:20210315025043j:image

 

縦28cm、横28cm、マチはありません。


写真でサイズ感をご覧ください。

 

 

そろそろ桜も開花します。

 

去年は近所でしか桜を見ることが出来なかったけど

 

コロナに気をつけつつ

 

今年はお花見へ出かけたいですね🌸

 

 

それでは、またね!

 

あんにょん👋👋

 

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain



f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。