お前はあの時の俳優だったのか!!の巻

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

先日、韓国ドラマ「愛の不時着」のお話を少しブログに書いたんですけど

 

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

 

その時に主役のカップルよりもこの2人のカップルが好きだというお話をしましたよね?

 

 

 


f:id:neco8smile:20210414190951j:image

 

 

ダンとスンジュンのカップル💕

 

実はこの俳優さんたち

 

猫八は初めて見た俳優さん達だったんだけど…

 


f:id:neco8smile:20210414195557j:image

 

 

このスンジュンを演じたキム・ジョンヒョンさん

 

 

 

どこかで見たことがあるけど、思い出せないなーとずっと思っていたの。

 

しかし…

 

 


f:id:neco8smile:20210414195820j:image

 

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

お前は!!

 

 

 


f:id:neco8smile:20210414200623j:image

 

 

あの時の無礼な俳優じゃないかーー!!

 

( ゚д゚) 、ペッ

 

 

 

そうなのだ。

 

すっかり忘れていた。

 

それもそのはず。

 

この当時、彼はまだ新人俳優だった。

 

 

 

新人俳優のクセになんと無礼な俳優だろう。

 

この先、彼が再起することはないだろうなと当時この記者会見を見た猫八は思っていた。

 

 

 

しかし、愛の不時着を見ても全く思い出さなかった。

 

それもそのはず。

 

あまりにあの時の彼とは全く違ったのだ。

 

 

その記者会見とは一体どんなものだったのか?

 

 


f:id:neco8smile:20210414201712j:image

 

 

3年前に放送された韓国ドラマ「時間」

 

ソヒョンと共に記者会見を行ったキム・ジョンヒョン

 

当初は仲良くセルカなどを撮っていた2人

 

しかし、ドラマの記者会見の際にキム・ジョンヒョンの態度が一変したのだ。

 

 


f:id:neco8smile:20210414202335j:image

 

 

笑顔で対応するソヒョンに対して

 

彼の表情をご覧下さい。

 

 


f:id:neco8smile:20210415074043j:image

 

 

完全に無

 

もうこの段階で彼の様子がおかしい事は直ぐに分かるんだけど

 

その後、ソヒョンが撮影の為に

 

キム・ジョンヒョンに腕を組もうとした時

 


f:id:neco8smile:20210415074151j:image

 

 

拒否!

 

これって本来は男性がリードするはずだし

 

この後も彼は…

 

 


f:id:neco8smile:20210415074043j:image

 

 

ソヒョンは笑顔を絶やさずに記者会見を行っていましたが

 

相当辛かったと思います。

 

こんな表情でよく公の場に立ったなと思うけど、

 

当時の彼のコンディションが良くなかったとか

 

役が余命僅かの設定だったから役にのめり込んだとか

 

脚本家と上手くいかなかったとか

 

色々な憶測が飛び交いましたが、彼からの謝罪の言葉もないまま

 

このドラマをキム・ジョンヒョンは途中で降板

 

撮影中も彼はソヒョンとのボディタッチを拒否し、

 

演技中ソヒョンが彼の手に触るシーンがあった際には芝居が終わると

 

自分の手を消毒していた為、ソヒョンがそれを見て泣いてしまったという

 

目撃談も出てしまったそうです。

 

もうソヒョンが可哀想過ぎるー!

 

 

どうして、この話を今頃猫八が思い出したのかと言うと今になってこんな話が…

 

このキム・ジョンヒョンの態度の悪さは当時

恋人だった

 


f:id:neco8smile:20210415194126j:image

 

 

ソ・イェジによる指示のもとで行われたものだったという記事が出たから

 

しかも、カトクでの内容が流出したのだ。

 


f:id:neco8smile:20210415194055j:image

 

 

(ソイェジ)

「キムタッタッさん スキンシップ全部無くしてください。」

 

※タッタッはソイェジが呼んでいる愛称のようなもの

 

 


(キムジョンヒョン)

「もちろんです。」

 

 


(ソイェジ )

「今日はなんでどうやったか言わないの?」

 

 


(キムジョンヒョン)

「今日は女性スタッフに挨拶もしませんでした。他の人には完全に冷たく

 

 

 

このようなカトクの流出で、

 

ソ・イェジの指示のもとで行われたと大々的な記事となったようです。

 

だけど、恋人同士ならばこんな会話普通じゃないかなー?🤔

 

 

こんなものが今更上がってしまったのには、元恋人ソ・イェジに問題があったようです。

 

 


f:id:neco8smile:20210415194858j:image

 

 

現在、ソ・イェジは

 

過去の校内暴力やスタッフへのパワハラ、学歴詐称や整形など様々な問題が続々と浮上しています。

 

その為、再度キム・ジョンヒョンの記者会見への態度が注目を浴びることになりました。

 

 

まぁ…事務所は否定してるんだけど

 

次から次へと出るところを見ると、

職場であまり好感度の高い女優さんではないのかな?

 

そして、キム・ジョンヒョンは?

 

 


f:id:neco8smile:20210415195031j:image

 

 

今更ながら謝罪を行いました。

 

下記が謝罪文です⬇️⬇️

 

 


f:id:neco8smile:20210414200609j:image

 

こんにちは、キム・ジョンヒョンです。

ドラマ「時間」は、僕が俳優として初めて主演を務めることになった作品であり、僕にとっても特別な意味のある作品でした。

しかし、僕は監督や作家、同僚俳優およびスタッフの方々を大きく失望させ、傷つけてしまったと自覚しています。申し訳ありません。

「時間」の制作発表会当時の記憶が、破片のように残っています。

あの当時の僕の姿は、自分でも許せない姿です。二度と振り返りたくないくらいに後悔し、また後悔しています。

僕は個人的な問題によって、良くない言動を見せてしまいました。主人公として、そして俳優として責任を全うすることができませんでした。

どんな弁明もなく、謝罪申し上げます。

ドラマ「時間」から途中降板した全ての過程、制作発表会での僕の行動は、自分自身の過ちです。これによって傷つけてしまったソヒョン先輩をはじめ、当時共に苦労した全ての関係者の方々に心よりお詫びいたします。

ドラマ「時間」関係者と、僕のせいで被害と傷を受けた全ての方々に一人ずつ謝罪しなければならないことであり、長く時間がかかったとしても「時間」の監督、作家、共演者、そして共にした全てのスタッフの方々を訪ねて、お許しをいただきたいと思っております。

所属事務所であるO&(オーエン)エンターテインメントにも同様に謝罪し、不快な言及をしてしまった文化倉庫にも謝罪いたします。

そして、いつも僕を信じて応援してくださるファンの皆さまにも深くお詫び申し上げます。

僕のせいで不快な思いをした全ての方々にも深くお詫びし、許しをいただきたく思います。文章を書きながら、改めて自分の過ちと行動を振り返る時間となりました。

僕に機会をいただけるならば、全てのことを当然と受け止めることなく、いつも自分自身を見つめて管理する健全な俳優になれるよう努力します。

申し訳ありませんでした。

 

 

しかし、なぜ今このような謝罪文を出したのだろうか?

 

本当ならば、降板した当時に出すべきでしたね。

 

病気だったという説もあるので、何ともいえませんけど。

 

 

現在はこの問題が再熱したことで、キムジョン・ヒョンまた欝症状が酷くなっているようです。

 

お気の毒な気もするけど、自分がやってきたことへの報いのような気もしますね。

 

ソ・イェジさんも「サイコだけど大丈夫」でせっかく人気になったのに…

 

2人は似たもの同士なのかなー?

 

 

失敗しても人生はやり直せるとは思うけど

 

失った信頼というのは二度と帰って来ないものですよね。

 


f:id:neco8smile:20210415195908j:image

 

 

 

 

愛の不時着でのキム・ジョンヒョンが魅力のある役だっただけに残念です。

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん👋👋

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210415200732j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。