韓国ドラマ「ナビレラ」がまさかの展開だったの巻

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

まさかこんなにコロナ生活が長引くとは思っていなかったので

 

家時間を充実させようとNetflixに入った猫八👍

 

 

 

まぁ…本当に

 

 

ありがとうNetflix!

 

 

というくらいにNetflixには救われています。

 

 

 

何しろ韓国ドラマをみている時はドラマに集中するので

 

とにかく職場のストレスで

 


f:id:neco8smile:20210513175632j:image

 

 

キイィィーーーッ!!

 

となっていたり

 

まぁ、どうにも会話の通じない同僚に

 


f:id:neco8smile:20210513175853j:image

 

 

埋めたろうかぁぁーーー!!

 

 

というような毎日のあなたにオススメしたいのが韓国ドラマ

 

日本のドラマと違うのは

 

お金!

 

そうよ。

 

お金が掛かっているからスケールも大違い。

 

ある韓国ドラマは1話に3億かかっていると聞いた事があるわ。

 

 

 

それと圧倒的な俳優さん達の

 

演技力!

 

 

あとは脚本家の

 

奇想天外な発想!

 

 

もう、この3つが相まって

日本のドラマなんか全然見たいと思わない

 

 

このNetflix生活になってから

かなりのドラマや映画を見ました。

 

 

そんな中でも最近の1番のオススメ韓国ドラマが…

 


f:id:neco8smile:20210513180637j:image

 

 

ナビレラ

 

 

前にも少しだけブログで触れたことがあるんだけど

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

先日、最終回まで見終えて

 

もう

 

 

 

 


f:id:neco8smile:20210513182751j:image

 

 

泣きすぎて本当にしんどかったです

 

 

 

もう嗚咽レベルで毎回のように泣いていた猫八😿

 

←え、

 

 

とにかく泣いた

 

 

 

しかし、悲しくて泣いたのではなく

 

感動の涙でした

 

 

 


f:id:neco8smile:20210513181146j:image

 

幼いころから憧れていたバレエに挑戦する70歳のシム・ドクチュルと

 


f:id:neco8smile:20210513181229j:image

 

23歳のバレエダンサー、イ・チェロクが出会い

 

初めはハラボジを受け入れなかったダンサーチェロクでしたが

 

ハラボジとの出会いで人間的にも成長していきます。

 


f:id:neco8smile:20210513181429j:image

 

 

バレエの先生であるチェロクのマネージャーも務めるハラボジ

 


f:id:neco8smile:20210513181506j:image

 

 

2人の絆にホッコリさせられていた猫八ですが…

 

 

このドラマは

 

バレエだけの話ではなかったのです(涙)

 

 

 

 

というわけで、今回はこのドラマを見た方も沢山いるので

 

このドラマの感想を大いにブログで語りたいと思います。

 

 

次回のブログでお届けします。

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん👋👋

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain



f:id:neco8smile:20210513183816j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。