そう言えば…すっかり忘れていたあのドラマの巻

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

今日はちょっとお出かけしてきたんですけど

 

(インスタ見てね👍 )

 

 

もう完全に夏だったわよ。

 

汗ダラダラで…

 

そう。

 

あの人の事を思い出したのよ。

 

 


f:id:neco8smile:20210525185536j:image

 

 

ジソブ

 

 


f:id:neco8smile:20210525193930j:image

 

 

お忘れですか?

 

あの時助けて頂いたじゃがいもです。

 

 

 

猫八を捨てて結婚してからというもの

 

彼の露出はめっきり減り

(特に検索していないせいもある)

 

 

最後に彼を見たのは

 

 


f:id:neco8smile:20210525185559j:image

 

 

←誰?

 

51kのインスタのみ

 

※51k(ジソブの事務所)

 

 

 

 

もはやヴィンチェンツォで大人気となっている

 

 


f:id:neco8smile:20210525185636j:image

 

 

テギョン1色となった51kのインスタ

 

仕方あるまい

 

 

 

 

そんな彼をちょっとどうしているのか気になっていた矢先…

 

あの大根役者のインスタが更新された

 

 


f:id:neco8smile:20210525183007j:image

 

 

え?

 

ちょっと待って

インスタにはこのように書かれていた

 

 

 

 

ジソブ! サンキュ~いただきます!!(どなたが贈ってくれたのか聞くスタッフに一々説明するのが大変……今度は送る人のお名前をお願いします……20年前からずっと変わったやつ! 笑笑笑) ありがとう~~!!」#ソカンジ #ラッパー #ボイス4 #tvN」

 

 

 

 

え?

 

(2回目)

 

 


f:id:neco8smile:20210525183112j:image

 

 

ラッパー?

 

いやそこではない

 

 


f:id:neco8smile:20210525184451j:image

 

 

すっかり忘れていたんだけど

 

 

 



 

そうだった

そうだった

 

ボイス4にスンホンが出るんだった!

 

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

この時、ブログに書いてから

 

その後、なんの音沙汰もないから

 

期待していなかったんだけど

 

ちゃんと撮影されていたのね!

 

 

ちょっとスンホンがサイコパスドラマと結び付かなかったので

 

本当に撮影されるのかなー?と思っていたところよ。

 

 

 

 

6月18日から韓国では、放送されるみたいです。

 

Netflixで同時配信されないかなぁ…

 

ボイスペンの猫八としては楽しみです。

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん👋👋

 

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain



f:id:neco8smile:20210525194026j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。