日本版「彼女はキレイだった」ってどうなのよ…の巻

 

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

最近、韓ドラオタク達がザワついてます。

 

 

さて、その理由は?

 

 


f:id:neco8smile:20210526174003j:image

 

 

彼女はキレイだった日本でリメイク決定!

 

 

 

パク・ソジュンが演じた

 


f:id:neco8smile:20210526193711j:image

 

 

ソンジュンは?

 

 


f:id:neco8smile:20210526194429j:image

 

 

 

中島健人さんが演じるそうです。

 

 

パク・ソジュンってこういう役多いですよね。

 

日本版と韓国版では随分とイメージが異なる俳優さんね。

 

パク・ソジュンは今年の初めに見た

 


f:id:neco8smile:20210526202138j:image

 

 

 

「梨泰院クラス」が記憶に新しい所です。

 

パク・ソジュンのドラマは何作品も見たことがあるけど

 

このパク・セロイ役は本当にハマってました。

 

財閥の御曹司やお金持ちよりハングリー精神溢れる男らしい役の方が好きだなぁ。

 


f:id:neco8smile:20210526202636j:image

 

 

笑うと目が細くなるパク・ソジュン

 

何となく人柄の良さを表している。

このわんちゃん可愛いですよね。

 

 

ビションフリーゼという品種らしいんですが

 

見たことないです。

日本にもいるのかな?

 

 


f:id:neco8smile:20210526203209j:image

 

 

上腕二頭筋にしか目がいかない(爆)

 

 

可愛い犬ですね!

 

 

ファン・ジョンウムが演じた

 

 



f:id:neco8smile:20210527182212j:image

 

 

ヘジンは?

 

 


f:id:neco8smile:20210526194445j:image

 

 

小芝風花さんが演じるそうです。

 

ファン・ジョンウムといえばラブコメの女王ですよね!

 

ラブコメといえば昔はコン・ヒョジンでしたけど

 


f:id:neco8smile:20210527181947j:image

 

 

これまた読者さんがオススメしてくれたドラマ「椿の花咲く頃」を見ました。

 

実は、コン・ヒョジンそんなに好感が持てません。

 

その理由がコン・ヒョジン特有の演技

 

 


f:id:neco8smile:20210527182007j:image

 

 

このジソブと共演した「主君の太陽」では、コン・ヒョジンのぶりっ子(死語)

 

演技でリタイヤした程です。

しかし、あれから歳を重ねたコン・ヒョジン

 

 

 

このドラマでは

 

コン・ヒョジンならではの鼻につく女を見事な演じてました。

 

やっぱりコメディが出来る女優さんって演技が上手なんですね!

 

ファン・ジョンウムもそのタイプです。

 

 

 

 

そして、猫八が推しているSUPER JUNIORから

 


f:id:neco8smile:20210526194026j:image

 

 

シウォンが演じていたシニョクは?

 


f:id:neco8smile:20210526175618j:image

 

 

赤楚衛二さんが演じるそうだ。

 

大丈夫なのだろうか?

 

この役のシウォン本当に最高だったのだが?

 

 


f:id:neco8smile:20210526194116j:image

 

 

こうなって 

 


f:id:neco8smile:20210526194132j:image

 

 

 

こうなって

 

 


f:id:neco8smile:20210526194145j:image

 

 

こうなったんですけど、日本版大丈夫なのだろうか?

 

 

そして

コ・ジュニが演じたハリは

 



f:id:neco8smile:20210527184036j:image

 

 

佐久間由衣さんという女優さんが演じるみたいですね。

 

 


f:id:neco8smile:20210526194823j:image

 

 

お綺麗ですね!

 

主役の親友役でスタイル抜群という役どころ

 

 

 

韓国版のコ・ジュニは本当に素敵

 

猫八もコ・ジュニさんってカッコイイし大好きー💕

 

 

 

そもそもコ・ジュニさんって

 

大昔のドラマなんだけど

 


f:id:neco8smile:20210526175419j:image

 

キツネちゃん何しているの?

 

というドラマに出ていたのよね。

 


f:id:neco8smile:20210526175447j:image

 

 

その時の役名が「コ・ジュニ」で

 

この名前が気に入ってそのまま芸名にしたのよね。

 

懐かしい~。

見たことある人いるかしら?

 

 

 

ここまでの紹介で何となくお分かり頂けたろうか?

 

猫八のこのサラっとした日本版の役者さん達の紹介がおかしいことを…

 

なぜなら

 


f:id:neco8smile:20210526175018j:image

 

 

申し訳ございません…

 

1人も知りません!

 

 

 

韓ドラオタクあるある

 

「日本のドラマ見ない」

 

そうなのよ。

 

だから、知らなかったのでちょっと調べたけど

 

辛うじてSexyZoneのメンバーの方は何となく顔を見たことがあるレベルでした。

 

ラブコメがあんまり得意ではない猫八なんだけど

 

このドラマはホント大好きー💕

 

何だか心温まるドラマなのよね。

 

 

なぜこのドラマが面白いかと言えば…

 


f:id:neco8smile:20210527182151j:image

 

 

ファン・ジョンウムが最高!

 

出演者みんな最高なんですけどね。

 

 

 

こんなに面白いドラマをリメイクするなんて

 

目の付け所は良いんでしょうけど

 

このドラマのファンは沢山いるので、ネット上ではこの面白いドラマがどんな風になるのか?

 

とりあえず、今のところマイナスな意見が多数‪…

 

猫八も多分見ないと思います。

 


f:id:neco8smile:20210527183700j:image

 

 

幼い頃に出会ったソンジュンとヘジン

 

大人になったら丸で正反対になってしまい

 

あんなに可愛かったヘジンは不細工に…

 

一方、おデブちゃんだったソンジュンはイケメンに…

 

大人になって再会した時に、ヘジンは自分の変わり果てた姿に

 

ソンジュンがガッカリするのではないか?と

 



f:id:neco8smile:20210527184143j:image

 

 

親友で美人のヘリに身代わりを頼むのでした。

 

この身代わりにより2人がなかなか再会出来ない。

 

むしろ険悪になってしまいます😿

 

しかし、さすが韓国ドラマです。

 

ドラマのタイトル「彼女は綺麗だった」

 

まさにこの通りに物語は進んでいきます。

このドキドキ感が韓国ドラマの面白さ。

 

 

さて、日本版はヒットするのでしょうか?

 

 

それでは、今日はここまで👍

 

あんにょん

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210527190956j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。