イケメンは女性になっても美人なのか?の巻

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

韓オタならご存知のYouTuberのかおるちゃんが、先日面白いツイートをしていました。

 



韓国のイケメンたちが女性に加工された画像です。

 

イケメンが女装したらそれなりに美しいと思いますが

 

実際のところはどうなのでしょうか?

 

というわけで検証していきましょう!

 

 

 

まずは、今をときめくソンガン

 


f:id:neco8smile:20210624171047j:image

 

ソンガン君はもうビジュアルが最高でありながら

 

身体がバキバキでそのアンバランスさが猫八にはベイマックスにしか見えないのですが

 

彼が女性になったら…

 

 


f:id:neco8smile:20210624171228j:image

 

可愛い❤

 

でも、こんな女優さんいそうだよね!

 

しかし、現実は…

 


f:id:neco8smile:20210624171315j:image

 

 

ムキムキな身体が収まらない

 


f:id:neco8smile:20210624171342j:image

 

 

まぁ…こんなもんですよね。

 

では、次は?

 


f:id:neco8smile:20210624171411j:image

 

 

ヴィンチェンツォーーー!!

 

いや、ソン・ジュンギさんです。

ヴィンチェンツォ面白かったね。

 

若い頃のソン・ジュンギがお肌が白玉のようだったせいか?

 

なぜか猫八はソン・ジュンギから男らしさってあまり感じなかったんですけど

 

何かのインタビューで見たソン・ジュンギが、一切可愛らしいところはなくて驚いたのです。

 

釜山の出身なので、男らしいんですよね!

 

ビジュアルとそのギャップに驚きました。

 

 

実はソン・ジュンギってめちゃくちゃ男らしい人なので実際はこうなります。、

 

 


f:id:neco8smile:20210624172307j:image

 

 

ペンミで女装をさせられるソン・ジュンギ

 

(もうすでに顔が嫌そう)

 


f:id:neco8smile:20210624172357j:image

 

愛嬌なし

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

あ、だからといって性格が悪いとかそういう事じゃなく

 

男らしい人だから、こういうの無理なんでしょうね。

 

 


f:id:neco8smile:20210624172523j:image

 

 

お次はBTSのテテさん

 

もう普段から可愛いので、もはや女性化しなくても十分可愛いのですが

 


f:id:neco8smile:20210624172607j:image

 

 

まぁ…可愛いのでヨシとします。

 

※BTSでは、テテ推しの猫八

 

そして、最後は…

 

 


f:id:neco8smile:20210624172730j:image

 

イ・ドンウク

 

もはや韓国で1番セクシーな俳優なのではないでしょうか?

 

韓国では、イ・ドンウクの髪型が流行りましたよね。

 

この髪型って猫八も好きです。

 

 


f:id:neco8smile:20210624172950j:image

 

 

女性になってもセクシーなイ・ドンウク

 

やっぱりかっこいい人は女性になっても美しいよね!

 

では、現実は?

 


f:id:neco8smile:20210624173125j:image


f:id:neco8smile:20210624173107j:image

 

え?

 

 


f:id:neco8smile:20210624173304j:image

 

 

なになになになになに?

 

 


f:id:neco8smile:20210624173333j:image

 

 

この髪型はーー!!

 

(一大事)

 

何かのモデルをした時のイ・ドンウクさんですが完全に素材殺しましたよね。

 

というわけで、今日は実際の所はどうなのか?

 

猫八なりの検証をおこないました。

 

それでは、今日はここまで😺

 

あんにょん👋👋

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain



f:id:neco8smile:20210624174042j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。