続・森先生

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

今日はさるちゃんとサイクリングに行ってきたんだけど(最近の趣味)

 

途中で雨に降られて帰ってきました。

 

連日雨の猫八タウン😿

先日は出勤時に電車が運休になり大変でした。

 

早く梅雨終わらないかなー

でも、その次は台風ね…

 

9月は台風が多いので、そういえば韓国旅行は避けてたなーなんて思い出しました。

 

さて、昨日のブログですが…

 

 

 

www.neco8smile.work

 

 

 

書いていてこのような事を思いました。

 

 





f:id:neco8smile:20210706172812j:image



 

みんな森先生の事知ってる?

 

実は猫八は最近エクササイズ動画などをよく見るんですけど

 

恐らくその流れで履歴の中からのおすすめで森先生が出てきたんだと思うのよね。

 

じゃあエクササイズ動画を見ない人は出てこないんじゃ…(不安)

 

というわけで、インスタのストーリーでこんな質問をしてみたよ。

 

 


f:id:neco8smile:20210706171928j:image

 

 

え?

 

 


f:id:neco8smile:20210706171948j:image

 

 

パードゥン?

 

 
f:id:neco8smile:20210706172007j:image

 

 

誰も知らないと言っても過言じゃないんじゃ…

 

そうなのだ。

猫八にとっては、衝撃の事実であった

 

猫八は皆が森先生を目にしていると思っていた。

 


f:id:neco8smile:20210706172915j:image

 

 

アホだな…猫八

 

恐らく読書はみんなそう思っていただろう。

 

 

結論

 

「おすすめが出てくるのは人それぞれ」

 

 

しかも、今回の話は韓国に全く関係ない

 

 

結局、猫八は何を結局伝えたかったのか?

 


f:id:neco8smile:20210706173202j:image

 

森先生のエクササイズしても腹筋は割れない

 

 

さて、今日もエクササイズ頑張ろう👍

 

それでは、今日はここまで😺

 

あんにょん👋👋

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain



f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 


f:id:neco8smile:20210706174320j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。