行き場のない気持ち

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

暑いですね。


ただでさえ、仕事がうまくいかずイライラするのに暑さが追い討ちをかけます。

 

去年からこのコロナ生活が始まりましたが、

 

この生活になってから人間性が浮き彫りになったように思います。

 

コロナが流行するまえから身勝手だった人間は、この生活になった所で何も変わりませんね。

 


f:id:neco8smile:20210712151955j:image

 

 

むしろその身勝手さがより浮き彫りになり

こちらも我慢の限界です😿

 


f:id:neco8smile:20210712152006j:image

 

 

どこにも訴えることも出来ず、この気持ちは

 

 


f:id:neco8smile:20210712152015j:image

 

 

(・д・)チッ!

 

どこへ行ったら良いのでしょうか?

 

皆さんはどのような日々を職場で過ごしていますか?

 

猫八は毎日が非常識の塊との戦いです。

 

どんな正論も通じず自分の力の無さを痛感するしかない毎日。

 

どこかへ逃げ出してもきっと同じことのまた繰り返しだし

 

考えた所でどうにもならないし

 

もうなんだか…

 


f:id:neco8smile:20210712154113j:image

 


禿げてきました

 

こんな時はひたすら

 


f:id:neco8smile:20210712154015j:image

 

目を閉じるしかなく

 

何のために生きているのでしょうか?

 

そう

我々は…

 


f:id:neco8smile:20210712154214j:image

 

推しのために生きている💙

 

瀕死の猫八の元に届いたイェソンさんのソロイベント

 

 

『SUPER JUNIOR-YESUNG Special Event ~I’ll light your way~』

 


■日時
2021年7月25日(日) 17:00 START

 

■チケット料金
【FCチケット】¥3,500(システム利用料:350円別途) 
【一般チケット】¥4,000(システム利用料:400円別途)

■チケット販売期間
2021年7月16日(金)12:00〜2021年7月25日(日)17:30

 

 

■配信プラットフォーム
Beyond LIVE

 

BEYOND LIVEでイェソンさんのソロイベントが開催される事になりました。

 

大体、もうダメだ…死ぬと私生活でなると

上手い具合にやってくる推しのオンラインイベント

 

 

人生うまく出来ている(単純)

 

 

ご興味のある方は是非とも参加してくださいね😺

 

 

 

いや…本当にキツい。

 

もう頑張るのやめよう…

 

ちょっと暗い内容になってしまいましたが、今日はここまで😿

 

あんにょん👋👋

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210713203034j:image


f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。