イェソンさんのソロオンラインペンミに参加しましたの巻



 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

 

25日の日曜日に兄さんのライブがオンラインで開催されました!


f:id:neco8smile:20210726062435j:image

 

プライベートでゴタゴタがあり、もう本当に瀕死状態だったのですが

 

この兄さんのライブを励みに頑張ってきました。

 


f:id:neco8smile:20210726062554j:image

 

BEYOND LIVEからの視聴だったのですが

すっかりやり方を忘れw

 

バタバタの視聴開始となりました。

 

このライブの前、兄さんは私たちにビジュアルを公開してくれましたが

 

 

猫八は兄さんのこのビジュアルに度肝を抜かれました。

 



f:id:neco8smile:20210726182023j:image

 

え?

 

まさかのビジュアル系でいくの?

 

なにせいつもの兄さんと言えば


f:id:neco8smile:20210726182032j:image

 

こうなので…

ちょっとこのビジュアルには驚いてしまいました。

 

不安を抱えたままライブが始まりました。

 

しかし、いざ登場した兄さん

 


f:id:neco8smile:20210726182708j:image

 

ピーターパンみたいな色のパンツと

 


f:id:neco8smile:20210727183215j:image

~兄さんのTwitterより

 

スケスケスケトウダラなシャツでペンを悩殺

 

兄さんの美声に酔いしれましたが、中でも本当に本当に素敵だったのが

 


f:id:neco8smile:20210726182749j:image

 

ワンオクの「Wherever you are」のカバーでした

 

 

この歌そもそも大好きなんだけど

 


f:id:neco8smile:20210726223644j:image

 

ワンオクのTakaって

←?

 

あ、間違えたわ


f:id:neco8smile:20210726223705j:image

 

森進一さんの息子だし本当に歌上手いじゃないですか?

 

だけどね。

 


f:id:neco8smile:20210726183131j:image

 

兄さんやっぱり歌うますぎて

負けず劣らず…いや負けてない

 

とにかく素敵で目が❤

 

自分でも兄さんの歌っている姿をじっと見つめている時ににやけてるのが分かりましたw

 

最後の歌で兄さんが突然、歌えなくなり…

 


f:id:neco8smile:20210726223800j:image

 

泣き出す

 

え?

えぇぇぇぇ?

 

Σ(ŎдŎ←動揺

 

今はコンサートが出来ない

歌うことが大好きな兄さん

 

むしろ、歌以外はポンコツな兄さん‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

 

辛いのは推しとて同じことですよね

 

みんな辛い

もう本当に辛い

 

いつになったら終わるんだろう

いつになったら兄さんのコンサートへ行けるようになるだろう

 

そして、そんな兄さんをみた猫八…

 


f:id:neco8smile:20210726224212j:image

 

号泣

 

分かるよ

兄さんの気持ちは分かるよ

 

どんだけ我慢したらいいんだ!

 

推しと共に泣く猫八

 

その横で…

 


f:id:neco8smile:20210726224809j:image

 

シラケた目で見るさるちゃんの姿がありました

 

とまぁ…

 

久しぶりの兄さんの歌に歓喜した猫八なのですが

 

やはり推しのオンラインライブは1人で見るに限りますね(え?)

 

それにしても、コンサートに行かれる日はいつ来るのかなー😣

 

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん👋👋

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain


f:id:neco8smile:20210727183904j:image

f:id:neco8smile:20210727183918j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。