地味な男とパンの思い出

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー😺

暑いですね。

 

そろそろ台風シーズン到来

 

こんな時期なので、皆を家に閉じ込める為にはもってこいですねw

 

さて、今日は懐かしの韓国を振り返ってみたいと思います。

 

昨日、実は兄さんことイェソンさんのインスタライブがあったのですが

 

滅多に通知がこないインスタライブ…

 

もちろん見逃しました

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

ペンの方が録画してTwitterにあげていてくれたんですけど

 


f:id:neco8smile:20210806151017j:image

 

可愛すぎて死んだ😇

 

ご飯を食べないことで有名な兄さん

 

食べている姿というのは、滅多に見られるものではなく

 

その姿に猫八は…

 


f:id:neco8smile:20210806151149j:image

 

歓喜した

 

所で、兄さんが食べていたのは

 


f:id:neco8smile:20210806151212j:image

 

菓子パンでした

 

このパンを見てふと思い出したのは猫八が好きだったあのパン

 

昔からの猫八ブログの読者さんならピンとくると思います。

 

それがこのパン

 


f:id:neco8smile:20210806151327j:image

 

ちょっと兄さんが食べていたパンに似ていないかな?

 


f:id:neco8smile:20210806151355j:image

 

それにしても可愛い兄さん

(関係ない)

 

猫八はこのパンを韓国へ行くと必ず食べていたし、猫八が食べていたこのパンを

 

当時のブログの読者さんはわざわざ韓国旅行へ行った時は買って下さる方もいた。

 


f:id:neco8smile:20210806152308j:image

 

ところ構わずパンを食べていた猫八

(5年前)


とにかく金浦空港には何も無く


唯一、気に入ったパン屋がこちらだった。




 

すみません

お店の名前分からない←え?

 




当時めちゃくちゃ買い込んで帰国していた

その昔、ロッティーボーイというお店のパンが流行ったんだけど

 

そこのパンにも似ているかな。






外はコーヒー風味のカリカリで、メロンパンみたいな感じ

中身は?






クリームチーズ入りなのだ




ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







んまーい!



やっぱり美味しかったわ

しかも、当時は100円でした。



だけどね。
何だかこのパン地味なのね。
美味しいのに地味なのね。



まるで







チュ・サンウク


そこそこなハンサムなのに








う~ん。







何だか地味だなって感じよ

 


彼を初めて見たのは確か





アクシデントカップル

 

っていうドラマだったのよね。

ハンサムだけど煮え切らない男の役だったわ。

もしくは、ミスター二番煎じといった役が多かったわね。


役名はね…







ガンモ(笑)

もうその名前がダメよ。

いや、日本人からするとだけど


本当に地味な男よ。






そのあと見たのは、猫八ドラマランキング第2位の『ジャイアント』だったかな?


彼は煮え切らない男をやらせたら右に出るものはいないわよ。


f:id:neco8smile:20210806153409j:image


キングオブ煮え切らない男よ!


そこそこ冷徹な男を演じる時もあり







甘いマスクとは逆に






ナイスバディで…






世の女性を騒がせた時代もあったのよ。


そうかと思えば…





思い悩んだ表情で







クールにドラムを叩き

(゚д゚)?



時には






男の弱さも垣間見せ







最後は笑顔で片付ける


それが






チュ・サンウクよ!

 

私生活では、チャ・イェリョンと結婚したチュ・サンウク

 


f:id:neco8smile:20210806154052j:image

 

近年は主役を演じるようになり

 


f:id:neco8smile:20210806153557j:image

 


ミスター二番煎じからは脱却したものの

 


f:id:neco8smile:20210806153911j:image

地味さは相変わらず

 

でも、何気に好きな俳優さんでもあります

 

最近のドラマは見ていないんだけど

まだ煮え切らない男役やってるのかしら?

 

昨日の兄さんのインスタライブで

 

そんな地味なチュ・サンウクのようなパンのことを思い出したのでありました。

 

もうきっとあのパン屋さん潰れただろうな😢

また食べられるといいのだけれど…

 

それでは、週末お家でゆっくりお過ごしください。

 

あんにょん👋👋

 

 

 

f:id:neco8smile:20210108204208j:plain



f:id:neco8smile:20210806165916j:image

f:id:neco8smile:20210111175242j:plain

http://neco8saru8.cart.fc2.com/

 

 

f:id:neco8smile:20200412140117j:plain

https://profu.link/u/neco8smile

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

👍応援Clickよろしくお願いします

 

※ブログ内で使用した画像はお借りしたものも含まれています。