実写化とリメイクは絶対うまくいかないの巻

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

めっきり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は信じられないニュースが入ってきたので皆さんにお伝えしておきます

 

 

 

俳優の竹内涼真(28)が大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』(Netflix)の日本版リメイクで主演に抜擢されたと6日配信の「週刊女性PRIME」が報じている。『六本木クラス』はテレビ朝日系列で来年夏放送予定。

 

「韓国ドラマのクオリティは超えられない」
「あの役はパク・ソジュンしか無理」
「日本でリメイクしても残念感しかでないと思う」
「梨泰院クラスのリメイク本当にやめて欲しい、、、、」
「同じ内容なら竹内涼真では雰囲気が軽すぎる気がします」
「竹内涼真には絶対無理」

と不満の声が絶たない、と日刊大衆が報じた。

 

 

 

??

 

 


f:id:neco8smile:20210908172346j:image

 

 

えーーー?

 

 

六本木クラス??

 


f:id:neco8smile:20210907215147j:image

 

六本木と言えば六本木心中でしょうが!!

 

うわぁー

懲りないな。

 

 

www.neco8smile.work

 

 

こないだ「彼女は綺麗だった」のリメイク版もみたけど

 

正直、相当きつかったです。

 

あれほど韓国ドラマを民放で放送することに反対していたのに

 

リメイクはするんですね。

納得いかないわ。

 

 

実写とリメイクは本当にやめた方がいいと猫八は思っているの。

昔、韓国で逆に北斗の拳が実写化されたのよね。


こちらは韓国の北斗の拳






猫八は、北斗の拳って大好きでよく弟とマネしてたのよね

韓国でも北斗の拳って人気があるらしくて







韓国版ケンシロウ






ほっしゃん?



では、ヒロインのユリアをご覧いただこう





何かものすごいブスなヒロインなんだけど?
(ストレート)


ケンシロウのお友達のレイは?







ただのおっさん!爆

皆さん、嫌な予感がしてきたでしょうか



では、ハンサムなシンは…



ユヘジンじゃねーか!!

(違います)



誰よ!ちょっと!…と言いたくなるのが、実写だよね



まさか!

ラオウは、実写化出来ないよね?


だって、アニメだと3、4メートルくらいの身長なのよ!((((;゜Д゜)))





もう誰でもいいやん(TдT)


と、こんな感じですよ

悪役たちなんて、実写化すると

 

 

 

雑!!

ヘビメタ みたいだし?

えっ?KISSなの?Σ( ゚Д゚)

アニメの中でケンシロウが悪者を倒すときに秘孔をつくんだけど





って、言った後に顔がグチャグチャに破裂するのね。
でも、画像がリアルだから割愛しとくわ。

それを実写化したら





何なの??爆

おそらく『ひでぶっ』か『あべし』の図



もう!北斗の拳台無しー!


猫八は、子供の頃に運動会でナゼか?

クリスタルキングの主題歌にのせて少林寺拳法をやりました。

今となっては、イイ思い出です


これでお分かりのように実写やリメイク言うのは、みんなの夢を打ち砕くものなの。


おまけだけど、韓国のドラゴンボールは





有り得ない!(爆)

 

皆、それぞれにその作品への思い出があるから、相当ハードルが上がるものなのよね。

 

俳優さんには、申し訳ないけど絶対失敗するような気がする。

 

しかし、なんでキスマイの子にセロイやらせなかったんだろうね。

 

f:id:neco8smile:20210908181321j:plain

 

この子だったら、まだ反対はなかったろうに…

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20210831200405j:plain

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています