原型を留めていない韓国女優たち

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日からすっかり秋めいてきましたね。

もう半そでを着たくないので早く寒くならないかなー

 

さて、今日は先日ある人のインスタを見て驚愕だったのでそのお話です。

 

たまたま見かけたその女優さんのインスタがこれ…

 

 


f:id:neco8smile:20210925100803j:image

 

 

誰?

 

そうです。

皆さん驚くなかれ…

 

 


f:id:neco8smile:20210925100831j:image

 

イダヘさんだったのです

 

 

 

特に印象に残っているのが

 


f:id:neco8smile:20210925100817j:image

 

チュノ

 

だけどやっぱりチュノといえば







チャン・ヒョクの






汚さ熱演だったわよね。

 

それに引き換えヒロインのイ・ダへは?

 


f:id:neco8smile:20210925100854j:image

 

奴婢でありながら綺麗過ぎてなんか…

 

女優魂が感じられなかったのよね。

 

まぁ…ビジュアル系女優(なにそれ)なんだろうけど

 


f:id:neco8smile:20210925101038j:image

 

そして、最近知ったイ・ダヘの近況

 

もう原型を留めていないわよね。

 

チュノあたりでもバリバリの整形顔だったけど

 


f:id:neco8smile:20210925101103j:image

※最初の顔

 

そもそも最初から原型は留めていませんでした

 

 

このように原型を留めていない女優というのは、韓国には沢山いるんだけど

 

もはや今となっては誰だか分からない韓国ドラマがありました。

 

 

 

イブのすべて

 

このドラマをご覧になったことがある方いますか?

 


f:id:neco8smile:20210925101135j:image

 

 

チャン・ドンゴンが主演

このドラマで日本では多くのファンを獲得しましたよね。

 

 

そして、このCMにつながるわけです








え?ご存じない?







あなたのことがすきたから~


もう、お若い方はご存じないわよね。




2人の女性がチャン・ドンゴンを取り合うお話なんだけど

 


f:id:neco8smile:20210925101154j:image

 

一人がキム・ソヨン

 

猫八はキム・ソヨンさんって大好きなのよね。

 

昔からお綺麗だわよね。

でもこの時は悪役なのよね。

 

ヒロインをいじめる役を演じてました。

 

ではヒロインは??



f:id:neco8smile:20210925101205j:image

 

 

誰?


どっかで見たような?



ん?



もしや



 

チェリム?

猫八が好きなタルジャの春というドラマに出ていた女優さんで

 


f:id:neco8smile:20210925101640j:image


独身女性が年下の男の子と恋に落ちる、韓流ドラマのテッパンですが

若き日のイミンギも見れて、なかなか面白いんです。

 


f:id:neco8smile:20210925101632j:image


タルジャの春のチェリムは、眠ってるシーンでもお構い無しの厚化粧で

いつも、こんなバッチリメイクな訳ですよ。

イ・ダヘもそうなんだけど

ビジュアル系女優ってやっぱり不自然な姿で演じていることが多いし

 

だからこそ整形もしてしまうんでしょうね。

 


f:id:neco8smile:20210925101652j:image



今はナチュラルに進化しております。

チェリムは昔のほうが可愛いのにね。

 


あれ?


キャスターの先輩役の女優さんもどこかでみたような?

 



???





はっ!



あなたはもしや!!




f:id:neco8smile:20210925101726j:image

 

 

キム・ジョンウン!!

 

いやー変わりすぎて

本当にこのドラマを初めて見たときは誰だか分かりませんでした。

 

しかし、最近のキム・ジョンウンは

 


f:id:neco8smile:20210925101751j:image

 

またアップデートされたみたいです。

 

 

韓国ドラマをみていてこの女優さんの整形顔キッツいなー

 

と最初は思っていても、

 

韓国ドラマあるあるで見慣れてしまうの何なのだろうか。

 

 

 

それでは、今日はここまでです。

 

気温が急に下がってきたので、皆さん風邪などひかれませんように

 

今は絶対熱出せないですよね(笑)

 

あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20210925101847j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています