2021年「THE FACT MUSIC AWARDS」

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

昨夜、TMAが韓国で開催されました。

 

TMAとは「THE FACT MUSIC AWARDS」

 

ペンによる投票で決まるMUSIC AWARDS

 

豪華なプレゼンターと

人気のKpopアイドル達が一同に出演する

 

音楽の祭典が今年も開催されました。

 


f:id:neco8smile:20211003161810j:image

 

猫八の好きなSUPERJUNIORも賞を授賞しました。

 

兄さんがSNSにアップした所によると

 


f:id:neco8smile:20211003161902j:image


f:id:neco8smile:20211003161946j:image


f:id:neco8smile:20211003162002j:image

 

올해의 아티스트(今年のアーティスト)


팬앤스타 초이스상(ファンスターチョイス賞)


월드와이드아이콘(ワールドワイドアイコン)

 

こちらの賞を授賞されたようです。

 

猫八も昨夜見てましたが、若手アイドルがズラリと出演する中で

 

SUPERJUNIORはやや浮いた感じはしましたけどw

 

その余裕の貫禄というか…やはり大スターでしたわ。

 

今回はSUPERJUNIORが9人全員揃うとあって

ペン達はざわめきました。

 

なぜなら、SUPERJUNIORのメンバーが全員揃うことはほぼ無いに等しいのです。

 


f:id:neco8smile:20211003162344j:image

 

 

12345678…

 

あれ?

 


f:id:neco8smile:20211003162416j:image

 

1人足りないじゃないの?

 

揃うと聞いていたのに1人足りない。

 

何の説明もなく THE FACT MUSIC AWARDSはスタート

 


f:id:neco8smile:20211003162540j:image

 

3つの賞を授賞したのでその都度呼ばれるわけですが

 

さすが!SUPERJUNIOR

 

普通に出てこない

 

 

 

お分かりいただけたろうか?

 

シンドンがやっていたゲームは

 


f:id:neco8smile:20211003171135j:image

 

現在、大人気の

イカゲームのパロディです

 

 

さて、SUPERJUNIORのステージ

 

所でいなかったメンバーは?

 


f:id:neco8smile:20211003162803j:image

 

ドンヘでした

 

なにやら膝を痛めてしまったらしく

歌のみの出演となりました。

 

 

心無しか…

 


f:id:neco8smile:20211003162951j:image

 

 

明らかにテンションが低いドンヘ

 

元気がありませんでした。

 

 


f:id:neco8smile:20211003163716j:image

 

 

笑顔も引きつっていたし

 

なにより

 



f:id:neco8smile:20211003163902j:image

 

え…

 


f:id:neco8smile:20211003170424j:image

 

 

孤独

 

 

すごい孤立感よね。

そりゃ元気もなくなるわ。

 

でも、出てくれただけでもペンにはありがたいですよね。

 

今回はさるちゃんも一緒に見たんですけど

 

※注意

さるちゃんは全くKpopに興味なし

 


f:id:neco8smile:20211003163141j:image

 

 

さるちゃん
これ何の歌番組なの?

 

歌番組じゃなくて授賞式だよ。
 
猫八
さるちゃん
タマ?
 

 

 

タマ??

 

 

この映像の左上に

 

 


f:id:neco8smile:20211003170454j:image

 

 

TMAと書いてあるんですが、

 

 


f:id:neco8smile:20211003170501j:image

 

 

タマじゃねぇ!!

 

安定の興味の無さで今回もSUPERJUNIORをデスってきました。

 

過去にも兄さんのソロコンに連れて行ったときには

兄さんどうだったか?聞くと

 

 

 

さるちゃん
博多人形みたいだった
 

 

と、独特な感想をもつさるちゃん

 


f:id:neco8smile:20211003163436j:image

 

 

兄さんのパート部分がリョウクに変更になっているのに気が付くと

 

(さるちゃんは、猫八が無理やりコンサートに連れて行っているので何となく覚えている)

 

 

さるちゃん
とっつあん坊やに兄さんの所取られてるよ
 

 

f:id:neco8smile:20210927192451j:plain

 

 

リョウクをとっつあん坊や呼ばわり

(リョウクペンの皆さんごめんなさい)

 

しかも、兄さんもついでにデスる

 

 

さるちゃん
この曲あれでしょ?シャワー
 

 

 

シャワーとは??

 

 


f:id:neco8smile:20211003163510j:image

 

 

devil



しかし、ヒチョルがでてくると

 


f:id:neco8smile:20211003163553j:image

 

 

拍手喝采

 

 

 

 

唐突にコンサートではじまったヒチョルのドラムが

かなり強烈な記憶を残しているようで

 

ヒチョルが出るや否や拍手と爆笑でした。

 


f:id:neco8smile:20211003163617j:image

 

 

まぁ…でも出てきたらやっぱり

どんな人でも釘付けになってしまうのがSUPERJUNIORのすごいところ

 


f:id:neco8smile:20211003163641j:image

 

さすが!美中年戦士!!

 

と、さるちゃんに散々な感想を述べられたのですが

 

猫八もTwitterで

 


f:id:neco8smile:20211003170556j:image

 

 

兄さんの今回の髪型のスタイリングが気に入らず

 


f:id:neco8smile:20211003170542j:image

 

 

前髪長すぎない?

 

と悪口…いや顔が隠れるからもうちょっと前髪切って欲しい

とTwitterでお友達と話していたのよね。

 

悪口ご要望を皆さんがしていたようで

 

 

 

f:id:neco8smile:20211003170533j:plain



授賞式中に前髪を切った兄さん(笑)

 

ご本人にペンの要望が通ったようでした。

 

bubble(兄さんから送られてくるLINEのようなもの)で報告がありました。

 

SUPERJUNIORと同時期に活躍していたアイドル達はこのような賞でここ数年見た

事がありません。

 

さすがSUPERJUNIORだね!

 

ご興味のある方はご覧ください。

 


www.youtube.com

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品


f:id:neco8smile:20211003175657j:image

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています