あれからもう4年

 

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日はキム・ジュヒョクさんの命日ですね。

 


f:id:neco8smile:20211030131859j:image

 

 

故キム・ジュヒョクさんがこの世を去ってから4年が過ぎた。

キム・ジュヒョクさんは2017年10月30日、ソウル三成洞(サムソンドン)のある道路で車両が転覆する事故でこの世を去った。享年45歳だった。

警察によると、キム・ジュヒョクさんが運転していたベンツは、当時三成洞のとある道路で、他の車と衝突し、その後車両は近くのマンションの出入り口の壁にぶつかって階段の下に落下した。心肺蘇生術を受けて病院に移送されたキム・ジュヒョクさんは、その後亡くなった。

 

~KStyleより

 

 

猫八ブログではお馴染みのキム・ジュヒョクさんが、旅立ってから今日で4年です。

 


あの日、ジュヒョクが亡くなった事を知り


心臓がドキドキした事を今でも覚えています。

 

どちらかと言うと亡くなった時よりも今の方が寂しいです。


なぜなら待てど暮らせど、キム・ジュヒョクの新作がないのです。


あっ、そうだ。
ジュヒョクはもういないんだ


もう彼の演技を見ることは出来ないんだ。
今になって悲しみが増します。

 


f:id:neco8smile:20211030132555j:image

 

人生ってなんだろう。
あっという間に駆け抜けていく時間。


逝ってしまったあの人もこの人も…

 

今頃優しい笑みを浮かべながら、私たちを空から眺めているかな?

 


f:id:neco8smile:20211030132648j:image

 

見ているよ

←え?

 

今後も多くの人に愛されたキム・ジュヒョクを猫八はブログで取り上げたいと思います。

 

なぜ彼が魅力的だったのか?

 

それは…

 


f:id:neco8smile:20211030132838j:image

 

役者さんの時のキム・ジュヒョクと

 


f:id:neco8smile:20211030132720j:image

 

バラエティでのキム・ジュヒョクの温度差

 


f:id:neco8smile:20211030132916j:image

 

親しみやすさにありましたよねw

(画像のチョイスに悪意あり)

 

今日はキム・ジュヒョクを偲んで彼の作品を見たいと思います。

 

それでは、あんにょん

 

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20211026193656j:plain

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています