あぁ…良かったね、キム・ソンホ!

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

先日、キム・ソンホに関する残念なお知らせがありましたが…

 

www.neco8smile.work

 

 

 

事態が好転しました!

 


f:id:neco8smile:20211101160024j:image

 

映画 ~悲しき熱帯

 

出演確定

 


f:id:neco8smile:20211101160208j:image

 

広告復活!!

 

モデル料50億以上、違約金請求会社は無し

 

いやー、ホン班長本当に良かったよ!

 

しかしね。

キム・ソンホ…

 



f:id:neco8smile:20211101163134j:image

 

女の趣味かが悪すぎじゃない?

 

この暴露した女性に関しては初めから疑惑しか無かったんだけど

 


f:id:neco8smile:20211101160952j:image

 

この女性が一体誰だったのか?

 

韓国では、ほぼ身元特定されました。

(事実確認は取れていません。)

 

本人は一生認めないので、確認の取りようがないですけど

 

そのほぼ確定とされたのが

 


f:id:neco8smile:20211101161347j:image

 

チェ・ソンアさん

 

1985生うまれのYTN気象キャスター
10年10月~2013年KBS気象キャスター

 

お天気お姉さんだったんですね。

 


13年にSGダインヒルのパク·ヨンシク代表とご結婚されましたが

 

その後、離婚しました。

 

その離婚事実を3ヶ月隠した状態でキム・ソンホと交際

 


f:id:neco8smile:20211101161622j:image

 


もちろん、あまり評判の良い女性ではなく

周りは交際に反対したのだそうです。

 

しかし、記事を読んだ所キム・ソンホは彼女の事が本当に好きだったんでしょうね。

 

彼女は交際中もクラブで男性遊びが絶えず

お金使いも荒く

 

その悩みを友人にキム・ソンホが相談したカトクが公表されました。

 

お友達もキム・ソンホが一方的に非難されたのが許せなかったんでしょうね。

 


f:id:neco8smile:20211101162026j:image

 

中絶は双方の合意のもとでしたが、強要と暴露文に嘘を書き込みました。

 

中絶後もしばらく交際は続き

 

キム・ソンホは2週間ワカメスープを作ったり

 

彼女の世話を甲斐甲斐しくしていたようですが …

 


f:id:neco8smile:20211101162234j:image

 

インフルエンサーとしても活躍する彼女は

 

妊娠中にも飲酒していた事がSNSにより発覚

 

度重なる彼女の嘘によりキム・ソンホとは破局したようです。

 


f:id:neco8smile:20211101163240j:image

 

キム・ソンホの知人

 

驚くべきことに彼女の友人もが

彼を擁護し事実公表

 

これは、あくまで交際中の2人に起こったプライベートな話であり

 

しかも、解決した話であった事から

 

キム・ソンホの嫌疑は晴れ仕事も復活という流れになったようです。

 


f:id:neco8smile:20211101163939j:image

 

仕事関係者からも続々と彼へのエールが…

 

 

キム・ソンホがなかなかコメントを出さなかったのは、彼女への優しさだったのかも知れないですね。

 

コメントを出してしまえば全てを認めてしまうことになるし、

 

こうして書き込みをした彼女が特定されてしまうから。

 

中絶までしているのですから、どうしたって彼女のイメージはただでさえ悪くなる。

 

双方に責任があると言っても、中絶となると責めらるのは女性ですもんね。

 

それも分かった上で、キム・ソンホはコメントを遅らせ

 

何とか彼女を守ろうとしたのかも知れないです。

 

しかし、なんて馬鹿な女なんだろう…

こんなイイ男性に出会ったのに

 

その縁を切ったのは暴露をした彼女本人でした。

 

でも、彼を応援している人たちは

 


f:id:neco8smile:20211101163815j:image

 

あぁ…良かった

 

と安堵していますよね。

 

猫八もそのうちの1人です。

 


f:id:neco8smile:20211101163920j:image

 

なにせ「海街チャチャチャ」のホン班長は

 

キム・ソンホのイメージそのものだったので

このドラマが素敵だっただけに

 

このゴシップ聞いた時は本当に本当に残念でした。

 

事態が好転して良かったですよね!

 

尚、キム・ソンホは彼女に対して一切恨み言を言いませんでした。

 

匿名で安易に書き込みを行うことが、どれほど浅はかな事か伝わることを願います。

 

 

それでは、今日はここまで

 

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

f:id:neco8smile:20211025183117j:plain

f:id:neco8smile:20211025183107j:plain

 

 

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています