祝16周年だよの巻

 

 

 

皆さん、こにゃにゃちわー

 

今日は…


f:id:neco8smile:20211106202726j:image

 

SUPER JUNIORのデビュー日です

 

SUPER JUNIORがデビューしてから16年が経ちました。

 

正直な所…全盛期は過ぎたアイドルですが

 

その全盛期に活躍したアイドルたちはほとんどいなくなりました。

 

けれど、彼等は未だに第1線で活躍しています。

 

いつも猫八の好きな

 


f:id:neco8smile:20211106202941j:image

 

兄さんの事しかブログやYouTubeには上げないのですが

 

16周年という事もあり、今回はメンバー全員の紹介動画を作ってみました。

 

 


www.youtube.com

 

にゃんと、この動画を作るのに3日もかかってしまいました。

 

猫八がELFになってから4年が経ちました。

 

※ELF(SUPERJUNIORのペンの愛称)

 

ペンになりたての頃はELFが作った沢山の動画を見て彼らの事を知り

 

大好きになりました。

 

16年もの歴史のあるグループなので

 

ペンも昔からの方々が多く

 

猫八なんてまだまだ新参者で、メンバーを語るな!と言われそう…

 

こうして発信する事で反発を招くこともあるだろうし

 

不快な思いをするペンもいるかも知れないのですが

 

猫八がSUPER JUNIORを更に好きになったのもペンの方々が作る動画のおかげだったので

 

猫八も多くの方々にSUPER JUNIORを

(もう十分知られてるw)

 

知って欲しいと思います。

 

ブログの読者さんはあんまり興味がないかも知れませんがw

 

お時間あったら是非ご覧下さい。

 

それでは、今日はここまで

あんにょん

 

おしゃれにゃんこneco8のおすすめ商品

 

f:id:neco8smile:20211025183136j:plain
f:id:neco8smile:20211026193522j:plain

 

 

※ブログの中にお借りした映像が含まれています

公表された著作物に限り使用しています